検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:12,501 hit

Episode 15 ページ16

What about "No" don't you get so go and tell your friends "I'm not really interested!"

It's abot time that you're leavin'.

I'm gonna count to three and open my eyes and

you'll be gone!

One.

Get your hands off my-

Two.

or I'll punch you in the-.

Three.

Stop your staring at my-.

Hey!

エリザが男の一方を突き飛ばした。二人組は面食らってしまっている。

Take a hint, take a hint.

I am not your missing link. Let me tell you what I think. I think you could use a mint.Take a hint, take a hint!

歌が終わり、皆が拍手をしたり口笛を吹いたりしている中、さっきの不埒者達はそそくさと退散し

て行った。そこに折よく男子達が帰って来る。

「ねぇねぇAさん、何かあったの?」

状況が分からないマシューが代表して可愛く聞く。すぐさまエリザが抱き付こうとするがAが

肘打ちして阻止。うずくまるエリザをロディが介抱するのを余所に、

「ん〜?秘密よ。さ、何か食べ物頼みましょうよ。このクレープ美味しそうじゃない?」

と、ちゃっかり誤魔化された。ここら辺、意外としたたかである。

「お前、次歌うか?」

アーサーがロディに訊く。

「いえ、クラシック以外の音楽は苦手ですので、お先にどうぞ。」

「いや、アルとマシューも歌いたいだろうしいいわ。」

「いいのかい!?じゃあ行くぞマシュー!」

「え、僕クレープ食べてから__」

「どうでもいいじゃないかそんなの!カラオケに来て歌わないで帰るなんて最高にダサいぞ!」

「うぅ・・・」

気の弱いマシューはアルのゴリ押しに押され、ステージに向かう。そんな様子を見てメモ帳に何か

超スピードで書いているエリザにAが興味半分で尋ねた。

「何書いてるの?」

「ネタよネタ。」

「ネタ?何の?」

「今度のコミケで出す同人誌用のよ!」

「Do-jin-shi? 何それ?」

「そうね・・・英語で言うと・・・・・・A coterie magazine かしら。」

「へぇ〜。それで、どんなの書く予定なの?」

「今のところ、戦○BASARAの伊達いつと佐かすか、キングダ○の信貂ね。今回はノマカプ出そうと

思ってるんだ!初めてだから緊張するわ!」

「ふ〜ん。」

ここでAは理解することを放棄した。その後も延々とアニメや漫画の話が続くのだが左耳から

右耳へ通り抜けるだけで脳には行かなかった。

Take a hint 和訳歌詞→←Episode 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:魔法学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Freiheit@Ernst - お久しぶりです~第三弾楽しみにしてますね! (2014年8月17日 0時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - レリゴー!さん» 最近ヘタリアグッズ少ないですよねー。もちピンズ買いに行こうと思ったらなかったんですよ…。 (2014年8月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
レリゴー! - 大好きだなんて、そんな・・・恐れ入ります、すみません///最近、アニメイト行ってもヘタリアグッズ少なくて悲しい(涙)なので、ここで発散してるのですが、ぶっちゃけ誰得なんだろこれって思ってました(笑)なのでとても嬉しいです! (2014年8月9日 17時) (レス) id: 9c6a128fd2 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - はじめまして!カオリと言います。この作品大好きです!ハリポタもヘタリアってもう私得過ぎます!更新頑張って下さいね! (2014年8月7日 15時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
Freiheit - ギルくんだけでも(○_○)!!て感じなのにイヴァンさんも…だと!?あなたは私の脳をどうする気ですか!?どんどん出してください!!! (2014年7月30日 16時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリゴー! | 作成日時:2014年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。