検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:12,494 hit

Episode 14 ページ15

と、ロディが少し恥ずかしそうにマシューに耳打ちする。

「あの、お手洗いは・・・」

「あ、僕が案内します。」

「俺ジュース取ってくるわ。」

久しぶりに全力で歌ったためか、喉が辛そうなギルも言う。

「俺も行くんだぞ!メロンソーダがいい!」

「そうだな。俺も、何か飲んどいた方が良さそうだし。」

アーサーとアルも飲み物を取りに行き、エリザとAだけが残った。

「どうするエリザ?何か歌う?」

「そうねぇ・・・さっきから見てるあいつらが来る前に。」

実は、この店に入ったときから二人を眺めている男二人組が近づいて来ている。ナンパしようとい

う腹なのは勿論彼女達も分かっていた。

「どうせなら、キッツい歌で撃沈させましょうよ!」

「そうだね!何かカッコイイもんね、普通に追い払うより!」

「ギル(アイツ)にいいとこ取られたから取り返さなきゃ!」

「それは別にいいと思うよ・・・」

言いながらDJのところへ行き、曲をリクエストする。丁度老夫婦が歌い終わったので、早速マイク

を手に取った。

「Ladies and gentlemen! 次は、この pretty girls が歌ってくれる"Take a hint"! Are you

ready?」

「Yeah!!」

「OK, here we go!」

ここからは、ビクトリア(茶髪の方)パートがA、リズ(黒髪の方)パートがエリザとして読んで

ほしい。You tube で探せば画像と歌詞付きが一番上に出てくると思うのでそちらを参照に。訳は

また別に載せます。

Why am I always hit on by the boys I never like? I can always see 'em coming from the left and from right.

I don't want to be a priss. I just try to be polite, but it always seems to bite me in the -

Ask me for my number. Yeah, you put me on the spot. You think that we should hook-up, but I think that we should not.

You had me at hello then you opened up your mouth.

And that is when is started going south. Oh!

ここで二人はステージを降りて、ナンパしようとしていた男共に詰め寄る。

Get your hands off my hips or I'll punch you in the lips. Stop your staring at my - (Hey!) Take a hint, take a hint! No, you can't buy me a drink. Let me tell you what I think. I think you could use a mint. Take a hint, take a hint! T-take a hint, take a hint!

そして足を組み、ニッコリと笑う。

Episode 15→←Episode 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:魔法学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Freiheit@Ernst - お久しぶりです~第三弾楽しみにしてますね! (2014年8月17日 0時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - レリゴー!さん» 最近ヘタリアグッズ少ないですよねー。もちピンズ買いに行こうと思ったらなかったんですよ…。 (2014年8月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
レリゴー! - 大好きだなんて、そんな・・・恐れ入ります、すみません///最近、アニメイト行ってもヘタリアグッズ少なくて悲しい(涙)なので、ここで発散してるのですが、ぶっちゃけ誰得なんだろこれって思ってました(笑)なのでとても嬉しいです! (2014年8月9日 17時) (レス) id: 9c6a128fd2 (このIDを非表示/違反報告)
カオリ(プロフ) - はじめまして!カオリと言います。この作品大好きです!ハリポタもヘタリアってもう私得過ぎます!更新頑張って下さいね! (2014年8月7日 15時) (携帯から) (レス) id: 40a6f8a3a7 (このIDを非表示/違反報告)
Freiheit - ギルくんだけでも(○_○)!!て感じなのにイヴァンさんも…だと!?あなたは私の脳をどうする気ですか!?どんどん出してください!!! (2014年7月30日 16時) (レス) id: 0dd1897602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリゴー! | 作成日時:2014年6月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。