検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:484,923 hit

。◯38話*。◯ ページ8

.





お風呂から上がって翔さんが準備してくれていた服に袖を通す。

少し大きくて、やっぱり男の人なんだなぁってドキドキ。



ふわっと香る、柔軟剤の香り。

翔さんの匂いかな?なんて熱くなる私は、ちょっと変態かもしれない。



まとめていた髪をおろしてリビングに戻ると

タオルを首にかけたままソファーでテレビを見る翔さんがいた。





A「翔さん?」

翔「ん?あ、使い方大丈夫だった?」

A「はい、ありがとうございました」

翔「…ん」





こっちを向いた翔さんの声が

少し、低くなって。



黙って暫く見つめられるから

何か変かな?と思って、髪を手でとかしてみる。



ギシッという音と共に、翔さんがソファーから立ち上がって

私の方まできて、目の前で立ち止まる。





翔「…髪」

A「え?」

翔「おろしてるの、初めて見た」

A「あ…そうですね、いつもくくってるので…」





すると、翔さんの手がゆっくり伸びてきて

私の髪を、スルッとすくう。



数秒の沈黙だったけど

時がゆっくりに感じて



憂いを帯びた翔さんの表情に

心臓がバクバク煩い。





翔「…俺も風呂、入ってこよっと」

A「あっ…はい」





翔さんの手が髪から離れると

そう言って私の横を通り過ぎていく翔さん。



び…びっくりした…

少し触れられるだけで、こんなにドキドキするなんて。



熱くなった頰を手で押さえていると

後ろから、あっという翔さんの声が聞こえて振り返る。





翔「そういや晩御飯、まだだよね?腹減ってない?」

A「あー…少しだけ」

翔「何かあったっけな…食材はあると思うんだけど」

A「えと…何か作っときましょうか?」

翔「え、マジ!?いいの!?」

A「簡単なものしか、作れないですけど…」

翔「俺なんでも食べるから!お願いしてい?」

A「わかりました」





やったぁ〜って嬉しそうにしながら

お風呂場の方に消えていく翔さん。



流れで言ってしまったけど…大丈夫かな。

まあいっか。

迷惑ばかりかけてるし、少しの恩返しって事で。




とりあえず、これまたモデルルームみたいなキッチンに向かう。

こっちは洗ってないお皿とかあるけれど、比較的綺麗で。

普段あまり料理しないのかな?




冷蔵庫の中をチェックしてみると

お肉に野菜…結構なんでもできそうな品揃え。

なんとなーく献立を決め…





ええいっ。

どうにでもなれ。←ヤケクソ

。◯39話*。◯→←。◯37話*。◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 翔くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽歌。(プロフ) - 菜美恵さん» こんにちは!菜美恵さんいつもありがとうございます(*^_^*)誰だって恋愛で傷つきたくないですよね…(ノД`)ありがとうございます!いってらっしゃい☆ (2017年9月8日 10時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
菜美恵(プロフ) - こんにちは。言えない気持ち、分かる気がするなと思っています。傷つきたくないのかなあと。次の章も楽しみにしています。最初から、読み直してきます! (2017年9月7日 15時) (レス) id: a657482879 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 菜美恵さん» こんばんは(*^^*)嬉しいお言葉、ありがとうございます…!!もどかしさ、これからも出せていけたらいいなぁ…頑張りますね∠( ˙-˙ )/! (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん初めまして!一気読み…っ!!嬉しいですっ!!( ;∀;)ほのぼの目指してるので、とても嬉しいです!更新頑張りますね(*^^*) (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - keiさん» こんばんは!いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ早く付き合っちまえよ!とツッコミを入れたくなりますよねぇ(^ν^)ムフフ…焦ったいのはまだまだ続きますので、覚悟して下さい(笑) (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽歌。 | 作成日時:2017年8月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。