検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:484,931 hit

。◯34話*。◯ ページ4

.





待ちに待った

約束の、金曜日。




翔「お待たせ」




スーツ姿で駆け寄って来た翔さんは

いつも通り爽やかでかっこいい。



今日もお仕事、バリバリやってきたんだろうな。

お疲れ様です。





翔「じゃ、行こっか」

A「はい」





歩き出した翔さんの後ろを歩きながら

緩む頬を抑えるのに必死な私。



あぁ、もう幸せだなぁ、なんて思っていると

翔さんが振り返って口を開いた。





翔「映画なんて久しぶりかも」

A「あんまり観ないんですか?」

翔「観たいのありゃ観るけどね?最近は全然行けてなかったから。Aさんは結構観んの?」

A「そうですね、映画館の雰囲気好きなので」

翔「あー、わかる」





相変わらず翔さんと話していると

気まずさというものを感じない。



世間話をして歩いているうちに

あっという間に映画館についてしまう。





翔「待ってて、チケット買ってくる」

A「え!?いや、私が行きますよ!」

翔「いいから。すぐ戻るし」






ね?と言って、翔さんはチケットを買いに列に並びにいって

申し訳ないと思いつつ、お言葉に甘えて座って待つことに。



あとでちゃんとお金、返さないと。

そう思いながら、財布の中身を確認していた時





「あれ?篠田ちゃん?」





頭の方から声が降りかかってきて

聞き覚えのあるその声に、顔を上げると






A「あっ!二宮さん!」

和也「偶然ですね」






スーツ姿でそこに佇む二宮さんがいた。



最後に見たのが部屋着だったから

そのギャップに少しドキッとする。



格好からお察しすると…





A「仕事帰りに、坂田さんとデートですか?」

和也「そ。よくわかったね」

A「坂田さんは?」

和也「あいつは、お手洗いですね」





そう言いながら、私の隣に

よっこらしょ、と腰をかける。



二宮さんの横顔、鼻のラインがとても綺麗。

なんて、あまり見てたら坂田さんに怒られるかな。





和也「篠田ちゃんは?誰かと来てるの?」

A「あー…えっと…」

和也「…ぁ。」





答えに困っていると、私の後ろの方を見て

小さく声を漏らす二宮さん。



はてなを浮かべていると

二宮さんが急に顔を寄せる。





和也「…翔さんと?」ボソッ





急に核心をついて、その名前を出すもんだから

顔がボッと熱くなるのがわかった。



照れながらも頷くと

二宮さんが近距離で満足そうに微笑む。

。◯35話*。◯→←。◯33話*。◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 翔くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽歌。(プロフ) - 菜美恵さん» こんにちは!菜美恵さんいつもありがとうございます(*^_^*)誰だって恋愛で傷つきたくないですよね…(ノД`)ありがとうございます!いってらっしゃい☆ (2017年9月8日 10時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
菜美恵(プロフ) - こんにちは。言えない気持ち、分かる気がするなと思っています。傷つきたくないのかなあと。次の章も楽しみにしています。最初から、読み直してきます! (2017年9月7日 15時) (レス) id: a657482879 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 菜美恵さん» こんばんは(*^^*)嬉しいお言葉、ありがとうございます…!!もどかしさ、これからも出せていけたらいいなぁ…頑張りますね∠( ˙-˙ )/! (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん初めまして!一気読み…っ!!嬉しいですっ!!( ;∀;)ほのぼの目指してるので、とても嬉しいです!更新頑張りますね(*^^*) (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - keiさん» こんばんは!いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ早く付き合っちまえよ!とツッコミを入れたくなりますよねぇ(^ν^)ムフフ…焦ったいのはまだまだ続きますので、覚悟して下さい(笑) (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽歌。 | 作成日時:2017年8月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。