検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:484,933 hit

。◯59話*。◯ ページ29

.





手を広げたまま

早くーって私を催促する翔さんを前に

心臓のバクバクが止まらない私。



い、いいのかな…

でもこんな機会、滅多にないし…



…ええいっ!





翔「…おぉっ(笑)」




半分ヤケクソで翔さんの胸に飛び込むと

ちょっとビックリした様子の声が降ってくる。



さっきは少しだった翔さんの香りに全身包まれて

あぁ、この香り好きだなぁって思う。



ドキドキして苦しいはずなのに、とっても安心。

変な感じ。



翔さんの右手が私の背中に回り

左手でよしよしって頭を撫でられる。



…翔さんに頭を撫でられるのは好きなんだけど

よくされるのは何故だろう?

子供扱いされてるのかな?





翔「…今日何時に帰る?」

A「うーん…7時とか」

翔「え、早くない?もうちょいいなよ」

A「でも、仕事に備えて早く寝て欲しいです」

翔「…確かに、Aちゃんと飲むとついつい話過ぎるからなぁ。しかも…」





そこまで言いかけて、止まったから

少し離れて翔さんの顔を見ると



目があって

ふって笑われて

また抱き寄せられる。





翔「…俺、いつかAさんに酷いことしそー」

A「酷いこと?」

翔「まーそれはおいといて。次ご飯いけるのいつかな〜」

A「翔さんのお仕事終わったら、是非」

翔「ん、頑張るわ。俺がいない間さ…」





また、途中まで言いかけてやめてしまう翔さん。

どうしたんだろうって思ったけど

頭をまた、ポンポンッてされて




翔「…やっぱ、何でもない」




って、それだけ。



何を言おうとしたのかな。

気になったけど詮索するのも何だし

はいとだけ返事をした。



それから、翔さんの落ち着く腕の中で

時間まで暫くそうしていて。



…後から考えたら、ずっと抱き締められていたって

凄いことだけど。



帰りは、いいですって断ったんだけど

結局車で家まで送っていただいてしまった。





翔「とうちゃーく」

A「ありがとうございました」

翔「ん。俺こそ、今日は急だったのにありがとね」

A「いえ。お仕事頑張って下さい」

翔「ありがと。…最後に」

A「え?…んっ」





一瞬で翔さんの顔が近づいて

気づいた時には、唇に柔らかい感触。



数秒触れ合っていた唇がゆっくり離れると

ぱっちり二重の目と、近距離で視線がぶつかる。





翔「じゃ」

A「…はい//」






こうして、暫く会えなくなる翔さんは

またひとつ、痕跡を残していった。

。◯60話*。◯→←。◯58話*。◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 翔くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽歌。(プロフ) - 菜美恵さん» こんにちは!菜美恵さんいつもありがとうございます(*^_^*)誰だって恋愛で傷つきたくないですよね…(ノД`)ありがとうございます!いってらっしゃい☆ (2017年9月8日 10時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
菜美恵(プロフ) - こんにちは。言えない気持ち、分かる気がするなと思っています。傷つきたくないのかなあと。次の章も楽しみにしています。最初から、読み直してきます! (2017年9月7日 15時) (レス) id: a657482879 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 菜美恵さん» こんばんは(*^^*)嬉しいお言葉、ありがとうございます…!!もどかしさ、これからも出せていけたらいいなぁ…頑張りますね∠( ˙-˙ )/! (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん初めまして!一気読み…っ!!嬉しいですっ!!( ;∀;)ほのぼの目指してるので、とても嬉しいです!更新頑張りますね(*^^*) (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - keiさん» こんばんは!いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ早く付き合っちまえよ!とツッコミを入れたくなりますよねぇ(^ν^)ムフフ…焦ったいのはまだまだ続きますので、覚悟して下さい(笑) (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽歌。 | 作成日時:2017年8月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。