検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:484,932 hit

。◯48話*。◯ ページ18

.





相変わらずホテルみたいなフロントを抜けて25階に降り立ち

部屋のドアがガチャッと開けられた音がする。




翔「どーぞ」

A「お邪魔します…」

翔「好きなとこ座っといて」




部屋に入ってリビングに向かい

途中で購入したお酒が入った袋を、ローテーブルの傍に置く。



お酒を並べていると、翔さんが奥からネクタイを外しながら現れる。

あぁ、今の仕草死ぬほどカッコよかった。




翔「あーごめんね。ありがと」

A「何飲みます?」

翔「もちろんビール」

A「ぶれませんね(笑)」

翔「まあね(笑)」




隣に座った翔さんと乾杯して

コクコクとお酒を飲む。


あー、至福の時。




翔「うまぁ〜」

A「本当に美味しそうに飲みますね(笑)」

翔「いやホント…仕事の後のビールほどうまいもんはない」

A「ふふ(笑)」





幸せそうな翔さんの隣で

ゆっくりと楽しく時間が過ぎていく。



前回は寝ちゃったから

今回は飲み過ぎないよう、細心の注意を払ってるおります。





翔「あ、電話。ちょっとごめん」





その最中、翔さんのスマホが鳴って

部屋を出て行くのを、缶に口をつけながら見送る。



1人になった空間を見渡してみると

シンプルな家具に、仕事の資料が沢山。



前回は緊張し過ぎてあまり見えてなかったけど

改めて、翔さんの部屋なんだなぁって思う。



と、その時

写真が並んでいるのが見えて

気になって立ち上がり、近づいてみる。





A「…あっ」




目に付いたのは、一つの家族の写真。

翔さんの家族かな…?


小学生くらいの男の子が翔さんにそっくりだから

多分この子が翔さんだ。




A「かっ…可愛い…!」←悶え




隣に女の子と男の子がいて。

弟さんと妹さんかな?

道理で面倒見がいいわけだと納得。



目線を移して次に目に入った写真は

海での男の人達の集合写真。

その中で、とっても楽しそうに写る翔さん…翔さん!?




A「髪…明るい…」





ピアスも開けてるみたいだし

簡単に一言で言うと、チャラい。(笑)

今の翔さんからは考えられない。



上半身裸の若い翔さんに内心キャーキャー言ってると

おへその辺りがキラッと光っていることに気づく。




何だろう?と思って

思わずその写真を手にとって眺めている





…と。




翔「何してんの?」




後ろから

翔さんの声がした。

。◯49話*。◯→←。◯47話*。◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 翔くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽歌。(プロフ) - 菜美恵さん» こんにちは!菜美恵さんいつもありがとうございます(*^_^*)誰だって恋愛で傷つきたくないですよね…(ノД`)ありがとうございます!いってらっしゃい☆ (2017年9月8日 10時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
菜美恵(プロフ) - こんにちは。言えない気持ち、分かる気がするなと思っています。傷つきたくないのかなあと。次の章も楽しみにしています。最初から、読み直してきます! (2017年9月7日 15時) (レス) id: a657482879 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 菜美恵さん» こんばんは(*^^*)嬉しいお言葉、ありがとうございます…!!もどかしさ、これからも出せていけたらいいなぁ…頑張りますね∠( ˙-˙ )/! (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん初めまして!一気読み…っ!!嬉しいですっ!!( ;∀;)ほのぼの目指してるので、とても嬉しいです!更新頑張りますね(*^^*) (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - keiさん» こんばんは!いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ早く付き合っちまえよ!とツッコミを入れたくなりますよねぇ(^ν^)ムフフ…焦ったいのはまだまだ続きますので、覚悟して下さい(笑) (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽歌。 | 作成日時:2017年8月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。