検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:484,921 hit

。◯47話*。◯ ページ17

.




よくよく考えたら

会社の一角で、何してるんだって感じだし。

もしあそこで誰かにバレていたら、どうなっていたんだろう。



でも、彼と話していると他のことは何も考えられなくて

どんどん好きになってしまってる事が、少し怖い。






.






翔「Aさん」





駅前のロータリーで時計をぼーっと見ていたら声がして

振り返ると、運転席から手を振る翔さんが居た。





A「お疲れ様です。今日は車なんですね?」

翔「そ。乗って?」





言われた通り、助手席に腰を下ろすと

それを合図に車が走り出す。



あれから、また翔さんとご飯に行くようになって

今日も仕事帰りにお迎えしていただいた。



翔さんの運転する姿

何回見ても、ドキドキする。




今日のお店はイタリアンで

翔さんが車だからご飯だけだったけど

美味しくて幸せいっぱい。

あと、パスタを器用に巻く翔さんが美しかった。




翔「じゃ、そろそろ」

A「そうですね」




ご飯を終えて少しお喋りをした後

車に戻ってシートベルトを締める。



あぁ、もう帰るのか。ってしょんぼりしてた時

翔さんが発進準備をしながら口を開く。





翔「Aさん、明日何かある?」

A「?いえ、特に何もないです」




じゃあ…っていいながら車が進み出して

翔さんがハンドルを右に切りながら続けた。




翔「これから飲むの、付き合ってくれない?俺んちで」

A「え?」




びっくりして翔さんの方を見ると

前を見たまま、ふって小さく笑われる。




翔「なんて、あんな事あった後じゃ来づらいだろうけど」

A「えっ…と」

翔「やっぱAさんと飲むの、好きなんだもん」

A「…」

翔「Aさんの嫌な事は絶対にしない。約束する」




“好き”なんて

深い意味がないことはわかっているけど

いちいち胸が高鳴っちゃうの、どうにかなんないかな。



それに。

そんな真面目な顔で言われたら、もう断れない。

ズルイ、翔さん。




A「…わかりました」

翔「マジ?やったあ〜。じゃ向かうね」




進路が変わるかと思いきや

方向を変えずに進む車。



…もしかして。

私が断らないの、わかってたんじゃ?

なんて、考え過ぎか。

。◯48話*。◯→←。◯46話*。◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 翔くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽歌。(プロフ) - 菜美恵さん» こんにちは!菜美恵さんいつもありがとうございます(*^_^*)誰だって恋愛で傷つきたくないですよね…(ノД`)ありがとうございます!いってらっしゃい☆ (2017年9月8日 10時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
菜美恵(プロフ) - こんにちは。言えない気持ち、分かる気がするなと思っています。傷つきたくないのかなあと。次の章も楽しみにしています。最初から、読み直してきます! (2017年9月7日 15時) (レス) id: a657482879 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 菜美恵さん» こんばんは(*^^*)嬉しいお言葉、ありがとうございます…!!もどかしさ、これからも出せていけたらいいなぁ…頑張りますね∠( ˙-˙ )/! (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん初めまして!一気読み…っ!!嬉しいですっ!!( ;∀;)ほのぼの目指してるので、とても嬉しいです!更新頑張りますね(*^^*) (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - keiさん» こんばんは!いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ早く付き合っちまえよ!とツッコミを入れたくなりますよねぇ(^ν^)ムフフ…焦ったいのはまだまだ続きますので、覚悟して下さい(笑) (2017年9月6日 23時) (レス) id: 89386c8c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽歌。 | 作成日時:2017年8月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。