検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:87,354 hit

41 ページ41

亜嵐side







亜嵐『もしも〜し』


A『…』


亜嵐『お〜い』


A『…どうしたの』


亜嵐『寝てた?』


A『ねぇ、いつも何時かわかってて電話かけてる?』


亜嵐『午前2時ちょいすぎ?』





不安になって、電話しちゃった

やっぱりAとの電話が好き




どんだけ夜遅く電話かけてもいつも出てくれる






…俺ほんと自分勝手だな







A『はぁ…なんか嫌な夢でも見た?』


亜嵐『ううん、懐かしい夢見てた。吾輩は猫のやつ』


A『いつまでそのネタいじるつもり…』


亜嵐『一生!(笑)』





一生こうやってAと電話して、くだらない昔話とかしていたい




A『もう忘れてください』


亜嵐『……ねぇ、なんで俺があの日Aに話しかけたかわかる?』


A『なに、いきなり』


亜嵐『なんでだと思うの?』


A『んー、…かわいそうな子ほっとけなかったとか?』


亜嵐『ハズレ。本当はさ…』


A『うん』









好きだったから、大好きだったから…っ





亜嵐『…やっぱ教えない!』


A『気になるんですけど…』


亜嵐『いつか教えてあげるかも〜』




いまさら、何言おうとしてんだよ





A『はいはい。でも、…高校楽しかったね』


亜嵐『…え?』


A『わたし、亜嵐と友達になれてよかった』


亜嵐『……本当に?嘘じゃない?』


A『いまさらなんで嘘つくの(笑)…毎日幸せだった』


亜嵐『………っ』


A『……亜嵐?』




亜嵐『…俺も。俺もめっちゃ楽しかった!』







不安になる必要なんかなかった


Aが友達になれてよかったって思うなら、逃げたことに意味はあったのかもしれない









.

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:白濱亜嵐 , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちー(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます!そうなんですっあの曲をイメージして書いてます!(笑)曲通りだと辛すぎるので結末はどうしようか考え中ですが、続きを楽しみにしていただけたらと思います! (2018年3月24日 10時) (レス) id: 73b95445c5 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - タイトルの幸せって、バックナンバーの幸せって曲のことだったんですね!!!今回更新のやつで歌詞と被っててようやく気がつきました!!!素敵です! (2018年3月24日 4時) (レス) id: 7b9f94ebbf (このIDを非表示/違反報告)
さっちー(プロフ) - えりなさん» えりなさん、ありがとうございます!とても励みになりますっ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年3月23日 16時) (レス) id: 73b95445c5 (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - 続きが気になります次の投稿楽しみにしています頑張ってください応援しています (2018年3月23日 13時) (レス) id: 7f525f8379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちー | 作成日時:2018年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。