検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:96,272 hit

36 ページ36

顕嵐side




.





顕嵐「あ〜Aちゃんに会いたい」




安井「え、ちゃん付けに戻ってる」




美勇人、真田「「きみーのなーまえ♪」」




顕嵐「もう歌わなくていいから!」









怒ると一瞬でしゅんと小さくなった2人。









年上だけど不覚にも

かわいい、とか思ってしまった。









ていうか会いたいって思ってるだけじゃ

ダメだよな。









会えるように努力しないと。









でも絶対無理だよなあ、しばらく会えない。









1週間もしないうちにJr祭りの追加公演だし、

それが終わったらクリエのリハーサル、

それと同時に魔女宅の稽古もあるだろうし…。









…うわあああ!!









全然会えないじゃん!









何でこんなに仕事がパンパンなんだよ。泣









良いよなあ、ながつは。









家で毎日会いたい放題じゃん。









顕嵐「はぁ、…まじ無理」




宮近「どうしたの、大丈夫?」









宮近はAちゃんのこと知らないしなぁ。









彼女と会えないから寂しい、

なんて言ったらプロ意識持て!って怒られそうだし…。









どうしよう!!

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:長妻怜央 , ジャニーズJr. , 阿部顕嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつまる(プロフ) - あやさん» そうなると最終話のその後という形でしょうか?これですと似たような展開を過去に書いたことがあるので少し検討いたしますね。 (2017年4月29日 18時) (レス) id: 751f1d3572 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 例えば、デビュー出来て、スキャンダルがあって主人公ちゃんとあらん君が喧嘩して仲直りして、9-10年後に結婚して子供がいる的なやつをお願いします! (2017年4月28日 1時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
なつまる(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!番外編というものはどういったものでしょうか?詳しく教えて頂きたいです。考えていなかったので書くか分かりませんが… (2017年4月27日 22時) (レス) id: 751f1d3572 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 完結、おめでとうございます!番外編希望です!お願いします(^o^) (2017年4月27日 2時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
あさか(プロフ) - んー、ごめんなさい!私も分からないです。あ、ここで会話するのはどうですか? (2017年1月24日 15時) (レス) id: b37bdd3bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつまる | 作成日時:2017年1月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。