検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:96,276 hit

27 ページ27

長妻side




.




長妻「アレン、アレン!」




顕嵐「…何だよ」









あの日以来、俺に対してだけ

態度が冷たいアレン。









良いこと教えてあげようと

思ったけどやーめた。









長妻「やっぱいいや」




顕嵐「何なんだよ」




長妻「だって俺にだけ冷たいんだもん!」




顕嵐「…お前、彼女かよ」




長妻「俺女じゃない!」




顕嵐「分かってる」









女だったらジャニーズ出来ないから、

今ここにいないもんね〜。









…ってそこかよ俺の基準!









顕嵐「…で、何?」




長妻「…あの、この前さ、Aに
お前の事どう思ってるか聞いてやるって
言ったじゃん」



顕嵐「ああ、言ってたな、そんなこと」




長妻「…それでな、Aはお前のこと
好きかもしれない」




顕嵐「…まじで?」









お、食いついてきた。









最近食いついてくる話題なんて

Aのことだけだし。









どれだけあいつのこと好きなんだろう、

って思う。笑









長妻「うん!だってさ、…」




顕嵐「うん」




長妻「…ぅあ〜、やっぱいいや」




顕嵐「何だよ、言えよ」




長妻「…あのね、アレンとキスって
言葉を出しただけで赤くなったんだよ」




顕嵐「…」









…あれ、無反応?

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:長妻怜央 , ジャニーズJr. , 阿部顕嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつまる(プロフ) - あやさん» そうなると最終話のその後という形でしょうか?これですと似たような展開を過去に書いたことがあるので少し検討いたしますね。 (2017年4月29日 18時) (レス) id: 751f1d3572 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 例えば、デビュー出来て、スキャンダルがあって主人公ちゃんとあらん君が喧嘩して仲直りして、9-10年後に結婚して子供がいる的なやつをお願いします! (2017年4月28日 1時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
なつまる(プロフ) - あやさん» ありがとうございます!番外編というものはどういったものでしょうか?詳しく教えて頂きたいです。考えていなかったので書くか分かりませんが… (2017年4月27日 22時) (レス) id: 751f1d3572 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 完結、おめでとうございます!番外編希望です!お願いします(^o^) (2017年4月27日 2時) (携帯から) (レス) id: 0b0535a041 (このIDを非表示/違反報告)
あさか(プロフ) - んー、ごめんなさい!私も分からないです。あ、ここで会話するのはどうですか? (2017年1月24日 15時) (レス) id: b37bdd3bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつまる | 作成日時:2017年1月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。