検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:50,088 hit

橘春葵 自己紹介 ページ26

なんや?自己紹介?

ええで、やったるわ!

俺な、橘春葵。

気軽に春葵って呼んでな!

特技は、たこ焼きを綺麗に焼くことや!

俺の作ったたこ焼きは、めっちゃ美味いで!!

長所は盛り上げるのが上手なところやな。

体育祭では俺の本領が発揮されるんや!

短所はそうやなぁ・・・。

勉強が苦手なところやないか?

学校の勉強なんて、退屈でつまらんわ。

1時間目から7時間目まで、全部体育にすればええねん!!

で、ハマってることなんやけど、見つからんかったから筋トレでええか?

趣味と同じやけど、沢口もそうやったし大丈夫やろ。

好きな異性のタイプやけど、俺は愛くるしい子やったら誰でも受け入れるで!

例えば大和とか、花園あたりやな。

あ、この2人が好きなわけやないで。

女友達の中から探したら、この2人しかおらんかったんや。

おぉ、もう次の質問で終わりか。

俺の好きな色はな、赤や。

真っ赤で元気の出る色やろ?

って、なんや。名前は違えど月山と被ってもうたな。

ま、ええか(笑)

なら、これでお別れや。

ほな、またな!


----------------------------------------------------------------------------
文構成
・黄色王子

英葉海 基本プロフ→←橘春葵 基本プロフ


ラッキーアイテム

マイク


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , 設定 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 黄色王子さん» 下絵まで載せていただきありがとうございました!!(ノ´∀`*) (2017年5月19日 19時) (レス) id: de39ac8278 (このIDを非表示/違反報告)
黄色王子(プロフ) - アリスさん» 許可ありがとうございます〜!それでは載せさせていただきますね!! (2017年5月19日 17時) (レス) id: 0d72b0b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 黄色王子さん» ありがとうございます!嬉しいです(≧∇≦)リンク、大丈夫ですよ!載せちゃってください!! (2017年5月14日 22時) (レス) id: de39ac8278 (このIDを非表示/違反報告)
黄色王子(プロフ) - アリスさん» イラスト拝見させていただきました!下絵からもう可愛さが滲み出ていて完成したイラストはもう最高です!!可愛すぎます!!! 描いていただいたイラストとイラスト集のリンクを私の作品に載せさせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか? (2017年5月14日 22時) (レス) id: 0d72b0b4d6 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 黄色王子さん» できました!私のイラスト集に載せたのでよかったら見てください(*´∀`*) (2017年5月12日 22時) (レス) id: de39ac8278 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄色王子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。