検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:163,848 hit

振付師 ページ39

香「みんなこっちよー!!」



A「あの〜・・・」



香「あぁ!ごめんごめん!私、JUMP専属振付師の香です!よろしくね!!」



 「「「「 よろしくお願いしまーす!!」」」」





香「じゃあはじめましょうか!」





もらったジャージに着替えてすぐにはじまった。


これも案外難しくはなくて



すぐに覚えられた。



なので追加でもう1曲覚えることになったけど



それもすぐに覚えられた。





香「今から会場と中継つながるから4人ともそこに並んで!!」




  「「「「 は、はい!!! 」」」」






------------会場----------------------




中「それでは今ダンサーのみんなはどうなっているのでしょうか!みんなー!!」




  「「「「 はーい!!! 」」」」





涼「順調かな?」




A「えーとですね、もう覚え終わりました!」




涼「追加の1曲も!?」




A「はい!!」




伊「すごい!!じゃあね、もう衣装に着替えてもらうね!後ろに用意してある衣装に着替えて舞台裏にきてくださーい!!」




  「「「「 はーい!!!! 」」」」





有「ダンサーのみなさんにはこの後、どこかで登場してもらいます!それまで引き続きコンサートをお楽しみください!!」





イエーイ!!!・・・・・・





----------------------------------------------






会場との中継が終わって衣装を受け取った。




私たちの衣装は女子は白のワンピース。男子の衣装はJUMPのみなさんと同じ衣装を着るらしい。





そして着替え終わり舞台裏へ行くと・・・

次→←急



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aihina | 作成日時:2015年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。