検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:163,827 hit

今から #訂正 ページ37

そういわれ、モニターをみた。


昨日の会見の映像からはじまった・・・




-----映像↓------------------------




ジャニーズバックダンサー達よ



この一大事を解決せよ!!




○月×日、横浜アリーナ。




伊「どうしましょうどうしましょう」



スタッフ「どうかしたんですか伊野尾さん」



伊「ダンサーがちょっと足りないんですよ」



スタッフ「えっ!?それはやばくないですか?」



伊「やばいですよ!」



スタッフ「何人足りないんですか?」



伊「4人です!」



スタッフ「あ、そうだ・・・あの人たちにやってもらったらどうですか?」




伊「・・・あ!!ちょうど4人!!いいね!!ありがとう!助かった!!」





----------------------------------




A「え・・・?」


沢「ウソだろ・・・?」



伊「このフリップどーぞ!」


中「でた!!いただきハイジャンプのフリップ!!」


涼「それ、その子達のなの?笑」


伊「そうそう!めくってめくって!」



A「じゃあ木場くんちょっともって優奈めくって?」


木・優「はーい!」



ジャン!!



A「ジャニーズバックダンサーのみなさん」


沢「この公演の終わりまでの1時間で1曲振付を覚えて」


 「「「「 HeySayJumpの曲に合わせてにあわせて一緒に披露せよ!?!?!? 」」」」





は!?



なにそれ!?!?!?

急→←喋る



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aihina | 作成日時:2015年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。