検索窓
今日:83 hit、昨日:34 hit、合計:91,726 hit

62話 ページ18

「先程も言ったが僕達は君に危害を加える気は一切ない。
なにしろ七魔牙(マギア・ルプス)は君の友人に負けてしまったからね」
『友人ってまさか…。』
「マッシュ・バーンデットという少年だよ」
『あぁ、やっぱり…』

私が地下に落とされてからは完全に別れてしまったが
知らん間に彼はライバル寮のトップ組織を壊滅させていたらしい

まじで何者なんだ、マッシュくんて…

『その決闘が原因であなた方も怪我を負われたんですか?
病院に来るほどに?』
「いや、それはまた別件さ。
後ろにいるアビスが…、すまない。彼はあまり女性慣れしていなくてね」

あれ、そういえばウォーカーさんの後ろにいる方
全く喋らないどころか、姿も見せてくれないな

『?…あっ』
「!?あ、えっ、…あば、ば」

ウォーカーさんの後ろを覗き込むといつぞやの
仮面なし仮面さんがいた

「おや、2人は面識があったのかい」

『先日いきなり襲いかかって来られて(死の)キスをされそうになったんですよ』

「はぁ!?だ!!から!!それは勘違いと!!言ったじゃありませんか!!!」

「「『あ、しゃべった』」」

あばあばとしか喋らなかった仮面さんは急に喋り出した




「…アビス。僕はあまり私情に口は挟みたくないが、そういうのはいかがなものかと思うよ。」
「アベル様!?ですからこれは誤解なんです!!」
「あ”あ”!?アビスてめぇうちの妹に手ぇ出しやがったのか!?」
「貴方は黙っていて下さい」
「え、コイツなんか俺にだけ冷たくね?」

扉の前でガヤガヤと話しているとナースさんらしき方に怒られ、
七魔牙のトップ3はシュンと大人しくなり私の病室の中へ入ってきた。

(いや、出てけよ)

「…コホンッ。あのですね、あの時は貴方に襲い掛かろうとしたことは認めますが、決してそのような下劣なことをしようとしたわけではなくでですね…」
『わかってますよ?仮面さんの反応が面白いのでつい。』
「っこ、この人〜!!!私、嫌いです!!」

毎回あまりにもいい反応をくれるので
つい揶揄いたくなってしまう。
あっでもこの人No.2か。殺されるわ

「まぁ、アビスのことは置いておいて、本題に入ろう。
僕は君に一つ聞きたいことがあってね。」
『はい、いいですけど…。』

改まってアベルさんから話を切り出される。

63話→←61話【トップ3集結】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 続きが…みたい… (4月9日 11時) (レス) id: 7f90ae69cf (このIDを非表示/違反報告)
シア(プロフ) - 続きお願いします! (4月3日 8時) (レス) id: 38b8a932a2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - 新たなるお兄様に早く会いたい…次はどんなキャラクターにするのか楽しみに待ってます!!やっぱりシスコン系かな…?あと77話の最後のほうにグレアって書いてあるのは誤字ですか? (3月14日 22時) (レス) @page35 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
れむぴー+。.??°*(プロフ) - なんですか?これは!!!!神作じゃないですか!!最高です!更新お待ちしております! (3月10日 14時) (レス) id: dc67ab63a0 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - イラストは可愛い ストーリーは面白い 久しぶりに神作に出逢いました。ちゅきです!これからも応援しています! (3月9日 0時) (レス) id: fd38ddb771 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aramaki | 作成日時:2024年2月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。