検索窓
今日:20 hit、昨日:98 hit、合計:204,337 hit

7話 ページ8

「デートで浮かれてんじゃねーよ!!
食べかけのシュークリームくれてどうすんだよ!俺との関節キス狙ってんの?!
俺の方が好きなの?!
ようするに喧嘩売ってんの?!それ国に楯突くも同然だけど?
だいたいこの服どうしてくれんのキミイ!!
あ"あ"(ビリィッ!!!)ぁ……ハヒ…?


「申し訳ないんで洗って返します。」

え…服が…破れた。
マッシュは申し訳なさそうに警察の服だったものをもっている。

(なぜ人の服を破っておいてこんなに申し訳なさそうな顔ができるのだろう)

「あとAさんは恋人ではありません。
とっても親切な人です。
どちらかというとあなたよりはAさんの方が好きです。」

そして丁寧に先ほどの質問(?)に受け答えしていた。
もはや律儀なだけなのか煽っているのかよくわからなくなってきた。

まぁこの飲んだくれ警察官よりかは好感度が高いらしいのはちょっと嬉しい。

だがそんな態度の彼に
警察官は余計に怒りをあらわにしている。
てか怒りより怒涛のツッコミだな。
この人多分警察官より芸人の方が向いてるだろ。

なんて怒涛のツッコミに関心していると警察官の上司らしき人が現れた。

…随分と悪人顔の警察官だな。

何やらブツブツとこちらに近寄ってくる。
顔の傷がどうのこうの…

「おい、そこのおまぇ(

彼がこちらに声をかけるか、かけないかの間に隣にいたはずのマッシュは消えていた。

否、連れ去られていた。

そこそこ老人のような男に担がれて



「うちの息子がすみませんでしたー!!」



と叫びながらとてつもない速さで街を出ていった。

「『…』」

「…くくっ」
『…元気なおじーさん。』

ニヤついている上司の警察官は何やら魔法を使い何かを企んでいる様子だ。


これ以上面倒事に巻き込まれたくない私は人混みの流れにまぎれた。




「あれ!黒髪の嬢ちゃんが居ねぇ?!」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんぽ - 絵がとてもかわゆい、、、ありがたや (2月25日 11時) (レス) @page27 id: 5b6dadf86c (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 絵が神ィィ (2月15日 19時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 迷惑コメント作戦神すぎますw (2月15日 19時) (レス) @page49 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - パッフルパフリストラされてるって言うの好きすぎますwwww (2月15日 19時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
左右田湊翔(プロフ) - わぁお絵が上手すぎる、、、、これはめしうまです (2月15日 16時) (レス) @page50 id: a4020dc7dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aramaki | 作成日時:2024年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。