検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:100,368 hit

#私の家 ページ7

心「ただいまー。私の家!!」



学校帰り、こっそり自分の家に行った私。



ホークスさんの家はここから歩いて数分だし、ちょっと寄っても大丈夫だよね??






それにしても、昨日は長い一日だった。



私はベットにダイブして呟く。





ホークスさんは変な人だし。


いきなり嫁宣言されたし...

なんで私を選んだかもわかんない。



ほかに美女なんてたくさんいるよ!




でも親子丼は美味しかった....





変な人だったけど、





そう考えるうちに眠くなってしまった。



ちょっとだけ、ちょっとだけ寝てもいいよね?









うーん。



あれ、もう朝?



まぁ、今日は学校休みだからいっか。



目を開けて時間を確認しようとテレビの上の時計を見ると1日が過ぎていた。



そんなに寝てたのか...。




って、やば!!!!


バサッと起き上がる。

やばい、やばい!


治「どどど、どうしよう!!ここにいるなんてホークスさん知るわけ。」





「知ってるよ。」



っっ!?


恐る恐るベットの横を見ると、ホークスさんが横になって私を見ていることに気がついた。



治「!?...どうして!?」




ホ「昨日、家に帰ったらAいないし。まァ逃げてるならここしかないなあって。」




この人なんでもお見通しかよ。



治「ち、違います!ただ、ちょっと休みたくて少し寝てたらこんな時間で...いや、でも逃げたかったけど。」




ホ「正直でよろしい。...俺、結構テンパってた。」



そう言って苦笑した。



うわぁ、これはマジでやばいよ。


怒らせたら意外と怖いそう、




ホ「じゃあ、存分に寝たんだし、俺にも心配させたから罰与えるね。」



そう言って私を押し倒す。



うわわわわわ〜っ!!




ど、どうすればいいの〜〜〜っ!!

主人公のイラスト→←ぜひ見てください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , ホークス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オト(プロフ) - お風呂の柔軟剤って入浴剤ですか? (2020年12月30日 19時) (レス) id: 480cdeed04 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主が可愛すぎるんじゃああああ!! (2020年9月10日 11時) (レス) id: cd9fe10db2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく - 絵柄凄い好き(唐突)頑張ってください( ˘ω˘ ) (2019年8月16日 17時) (レス) id: a17d5c7112 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐実果ん(プロフ) - コメントありがとうございます!!どちらも読んでくれてありがとうございます!!!更新頑張ります!!! (2019年2月12日 6時) (レス) id: a4f46a84e3 (このIDを非表示/違反報告)
スカイ(プロフ) - 新作読みました....!とても、面白かったです! こっちの作品も、新作の方の作品も、更新楽しみに待ってます! (2019年2月11日 23時) (レス) id: bfb55ad556 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五十嵐 x他1人 | 作成日時:2019年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。