検索窓
今日:31 hit、昨日:12 hit、合計:73,818 hit

15 ページ15

.





あれから何ヶ月か経ち、外の空気はもう梅雨に入りそうな感じがした。


微妙な天気のせいで気分も憂鬱になる今日、彼からは連絡が来ていた。


少し前の私だったら迷わず行っていたけど、


今返信に迷っているのは靖友くんが思い浮かぶから。



なんで靖友くん…?



心の中で自分に聞くけど答えは返ってこない。


今更だけど私は最低なことをしているんだ。


今日で最後にしよう。


そう決めて『終わったら行くね』と彼に返信した。




*.




彼の家に向かう途中、コンビニに寄って店を出ると雨が降っていた。


傘は持ってないし、買うのもなあ。


彼に『迎えにきて』と連絡すると、



『傘なしじゃ来れないレベル?』



と返信が来た。


普通女の子にそんなこと言う?


相手が彼女だったらそんなこと言わないか。


彼女との扱いの違いを勝手に感じてため息が出る。


仕方ないから傘を買おうと店内に戻ろうとすると、聞き覚えのある声に止められた。




「Aチャン?なにしてんのォ?」



「靖友くん!雨降ってきたから傘買おうと思って」



「そんなん家近いし丁度いいから入れてやるヨ」




自分の家に帰るだけだったら喜んで入れてもらうと思う。


でも彼のところに行くとは言えなくて、私は黙り込んでしまった。





.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ(プロフ) - うさうささん» 移行完了しました!いつもありがとうございます♪バタバタする時期ですけどコロナには気をつけてください(>_<)!! (2020年4月13日 10時) (レス) id: 02f53f0ffd (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ - あめさん» それから、50話おめでとうございます!これからも頑張って下さい!遅くなってすみません! (2020年4月9日 8時) (レス) id: 31f2d05802 (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ - あめさん» 遅くなってごめんなさい!色々たてこんでて!はい!新開さんLOVEです!(笑) (2020年4月9日 8時) (レス) id: 31f2d05802 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - うさうささん» 新開さん推しですか?(*'▽'*)♪ (2020年4月1日 15時) (レス) id: 02f53f0ffd (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ - スゴく気になる。と言うか新開さん好き(・▽・)☆★☆★ (2020年4月1日 15時) (レス) id: 31f2d05802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2020年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。