検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:62,363 hit

: ページ22

.




この人、何者?考えてることが分からない。
渡してくれれば良いものを、アンタも東堂人気流石に分かるでしょうよ。




荒「幼馴染のAチャン。」


「え!?」




じゃあな、と手を振って教室に入る悪魔。もはや悪魔だアイツ。
目付き悪いし、言葉もキツいし。


でも…受け取ってくれなくて良かったと思ってる自分がいる。




死ぬほど単純だ、私。これでまた尽八に会える口実が出来たと思ってる。
一年半の溝を、埋めようとしている私がいるのは事実だ。




鞄に現代文の教科書をしまい、離れた教室に向かおうとする。




荒「あ、ちょっと待ってヨAチャン。」




目付きの悪い彼は私に近付いて、不敵に笑って、何かを察したように見据えてくる。
そしてその細い指で私の首筋をなぞって。


尽八に這われた場所を、追うように。




「…っ、」


荒「学校で女の顔しちゃダメだヨ。あとソレ、剥がれかけてっから付け替えろ、ホラ。」




制服のポケットから絆創膏を出し、昨日指切った時に保健室から余分に貰ったから、と一枚くれた。
心臓には悪いけど、案外優しい人なのかもしれない。




荒「今度こそじゃあネ、Aチャン。」






.

:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - 恋愛のうまく行かない感じがめちゃくちゃ伝わってきてとても共感しちゃいました!!ましてやイケメンクライマー東堂さん相手ですもんね・・・とても楽しく、面白く読ましていただきました。続編も作って欲しいです! (2023年1月30日 10時) (レス) @page30 id: 4214704c4b (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - いつもありがとうございます!!もう、ずっとキュンキュンしてて、更新を楽しみにしてました!!これからも頑張ってください!!!! (2020年10月5日 21時) (レス) id: 5a3b4ad8ec (このIDを非表示/違反報告)
Air(プロフ) - さくらんぼさん» コメントありがとうございます、嬉しいお言葉ばかりで本当に幸せです、、これからも東堂さんにキュンキュンしていただけますと嬉しいです〜!! (2020年9月27日 0時) (レス) id: b94247b389 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!私も最近弱ペダ再熱しまして…東堂くん大好きなのでキュンキュンが止まりません……!これからも更新楽しみにしてます…!頑張ってください! (2020年9月23日 20時) (レス) id: db157b534c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。