検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,391 hit

初日 ページ7

「転校生かな?」
「超かっこいいんだけどーお!」

あんまり見ないでよ。

先 はい、おはよう。おっ君だねー今日からの転校生っていうのは。
光 はい。

はあ、朝からつかれる。

宏 おーい、先生!
先 おう、宏太か。
慧 ねえねえ、この子転校生なの?
大 はじまして、有岡大貴です!大ちゃんってみんなに呼ばれてるんだ。
雄 大ちゃん、この子びっくりしてるよ。
光 いや、あっその。

なんなんだ、こいつら。

先 そんなにいきなり質問攻めにしたらびっくりしてしまいますよ。大丈夫です、一緒に職員室に行きましょう。
光 はい。
大 俺もいくー!
雄 だめ!
大 ちぇっ!

本当にこいつらなんなんだ。

先 はい、ここが職員室です。まずは、あいさつをしましょう。
光 八乙女光ですよろしくお願いします。
校長 君だね。よろしくじゃあ、先生お願いしますよ。
先 はい、分かりました。では、教室へ行きましょう、ね。
光 はい。

期待なんてしてないよ。

ギャーギャー!ワーワーー!

先 ここで待っててください。
光 はい。

しばらくホームルームの様子を聞いてよう。

先 はい、静かにしてください。
女2 ねえ、転校生いるんでしょ?!しかもイケメンなんだってー。
大 そうだよ、俺見たもん!な、雄也ー
雄 まあな。
先 はいはい、今から紹介するからね。大貴はら座りなさい。
大 ほーい!
先 まったくまあ、転校生にひかれなきゃいいんだけどねー(笑)

もう、軽くひいてるよ
とりあえず、はやく呼んでくれませんかね?

先 はい、入ってきなさい。
光 はい。
女1 キャーかっこいい!!
光 あっどうも。
先 キャーキャー言わないの、かっこいいのは分かったから。じゃあ、自己紹介してくれるかな?
光 八乙女光です。よろしくお願いします
女2 カワイイ系じゃない?
女1 それ思ったー。
先 じゃあ、席は宏太の前ですね。
光 あっはい。

宏太って、誰?

俺の席の前の子→←大貴の朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!BEST , 友情
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめたまご | 作成日時:2017年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。