検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:31,159 hit

ゆーしゅけさんリク3 ページ9

雄「タオル入れた?」
光「うん」
雄「連絡帳は?」
宏「ある」
雄「じゃあ行くよー」

家のすぐ近くにバス停があるんだよ

ブオーンっ

相「おはようございます!」
雄「おはようございます、今日もお願いします」
光「あいばちゃん、おはよう!」
宏「おはようございます」
相「元気だね笑じゃあいってきまーす」

ブオーンっ

ふう、やっと行った

ガチャっ

大「ぎゃあああっ泣」

あーあ、起きてる

雄「おはよう、大貴」
大「うぎゃあああっ泣・・・あっこお、、うー泣」

機嫌最高に悪いっすね

雄「何でそんなに泣いてるの笑」

片手にボロボロのタオル持って笑

大「あっごぉぉお、あっごぢでー泣」
雄「もう泣かないの、だっこしてやるから笑笑」
大「・・・ぐすっ、、ぐすっ」

だっこしたら、すぐ泣き止んだよ

雄「朝ごはん食べようか、な!」
大「ういんなー」
雄「ウィンナー食べるか、大貴の好きなやつ」

こいつ、朝絶対ちょっとしかご飯食べねーから
パンもみみ食べないから、しろいのを焼かずに食べさせるんだよ

とりあえず、小さいウィンナー焼くか

ジューぅー

雄「はい、どうぞ」
大「いたあらきまちゅっ」

フォークを使って上手に食べようとしてるのが可愛いんだよ

大「・・・もぐもぐ、、あーむ」
雄「もう入らないだろ」

君はハムスターか笑

大「おえんじじゅーちゅは?」
雄「にゅうにゅうじゃだめ?」
大「にゅうにゅうやだなの」
雄「オレンジジュースね、はいはい」

牛乳嫌いだから、困ったもんだ

大「ういんな、あくあった」
雄「もう食べたの?」
大「たまごは?」
雄「食べるの?」
大「たべえるよっ」
雄「じゃあ作るから待ってね」
大「こりぇなに?」
雄「それはケチャップだよ、なめてみるか?」
大「うんっ」

スプーンにちょっとだけ

雄「どうだ?」
大「・・・あっおぅ、、」
雄「あははっ、ぺっしな」
大「っぺ!」

ケチャップだけ食べる奴いねーから笑

大「・・・ごくごく」

めっちゃジュース飲んでる

雄「たまごできたよ」
大「たまごっ!」
雄「はい、どうぞ」

もうそろそろ9時か
洗濯物とか干さなきゃ

大「・・・あーむ、、っごほっごほ」
雄「ゆっくり大貴が食べないから、大丈夫?」
大「・・・ごくごく」
雄「ふう」

良かった、今日は吐かなかった。
ときどき吐くからね、詰まって咳のしすぎで

小さい子にはよくある事だよ

大「ごちちょうちゃまでった」
雄「よく食べました」

やっぱりパン残してる。
これが俺の朝ごはんだな

ゆーしゅけさんリク4→←ゆーしゅけさんリク2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - お知らせです。この作品は書けなくなりました。すみません (2018年4月12日 22時) (レス) id: f6df1716f9 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - ChikuTakuは神☆岡本まどかさん» すみません、おこめたまごのほうがログインできなくなったので、また新しい作品を作ろうと思います。またそこでリクエストしてくれたら嬉しいです! (2018年4月12日 22時) (レス) id: f6df1716f9 (このIDを非表示/違反報告)
ChikuTakuは神☆岡本まどか - リクお願いします!大貴が家で吐いて、その処理をしていた裕翔に移って吐いてしまうお話をお願いします!裕翔の看病は光、圭人が良いです! (2018年4月7日 10時) (レス) id: b1b4af1c86 (このIDを非表示/違反報告)
おこめたまご(プロフ) - ゆ め あさん» はーいっリクエストうけたまわりました! (2018年4月2日 10時) (レス) id: ba46f2b627 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ め あ(プロフ) - おこめたまごさん» あ、すみません、、、侑李でお願いします、、。 (2018年4月2日 8時) (レス) id: 42ea1e00a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめたまご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2018年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。