検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:31,164 hit

なぎささんリク3 ページ15

涼介 said

雄也兄ちゃんとひさしぶりの風呂だ

雄「涼介、、おおきくなったな。」

ん?
はっ!

涼「ちょっと見んなよ」
雄「あははっ照れてる。早く入るぞ」

タッタッタッ

大「にいたん、だあたんもぼちゃぁ」
雄「大貴もはいるか?」
大「はあたい」
雄「涼介いいか?」
涼「いいよ」

まあ、裸で来られちゃ断れないよね笑
ちゃんと水鉄砲もってさ
ほんと可愛いんだから

大「りょうたんといっちょ」
涼「うん」

雄也兄ちゃんがちゃちゃっと大ちゃんを洗って、今は俺が洗ってる

大「ばんばんばんっ」
雄「うわあああ、打たれた」
大「いひひひひ、、ふわぁあ」

大ちゃん眠いのかな?

雄「大貴、そろそろあがろうか。」
大「うん」
雄「裕翔ー大貴あがるよ」
裕「はいはーい」
雄「いーち、にー、さーん、よーんごー・・・じゅう」
裕「はい、きたよ。大ちゃんおいで」
大「ゆうたん、あっこお・・・」
裕「よいしょっと。じゃあね」

雄也兄ちゃんと2人になっちゃった

ゴシゴシっゴシゴシ
背中ってなかなか洗えないよね

雄「全然背中洗えてねーじゃん」
涼「だって届かないんだもん」
雄「貸して」
涼「あっ」

ゴシゴシっゴシゴシっ

雄「なんか懐かしいな」
涼「なにが?」
雄「お前らが小さいときは、3人並んでよくこうやってさ、背中こすりあってなーって」
涼「俺と侑李と圭人?」
雄「そうそう、それを裕翔と笑ってみてた」

なんで笑うのさ

涼「なんで笑ったの?」
雄「可愛くてね」

そんな過去もあったんだな。

雄「ほら、もういいだろう」
涼「うん、ありがとう」

そして雄也兄ちゃんが洗うから、俺は先に出た
だってあちーからさ

侑「あっ涼介お風呂だったんだ」
涼「ああ、なんか用でも?」
侑「いや、別になんもないけど?」
涼「あっそう」

お風呂上がりは暑いなー
アイスなかったかな?
あっ昨日俺食ったんだった、じゃあねーわ

宏「りょうすけーえほんよんで?」
光「ももたろう」
涼「いいよ、部屋行こうな」

〜部屋

涼「はい、寝っ転がって。読むよーっももたろう」
宏「わーい」
光「しずかにっ!」
宏「ごめん」
涼「むかーしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。」

〜10分後

宏「すぅすぅ( ˘-˘ )」

宏太が寝た。

涼「ももたろうさん、ももたろうさんそのおこしにつけた、きびだんごをひとりわたしにくださいな、きじがいいました。」

〜また10分後

涼「幸せにくらしましたとさ、おわり」
光「すぅすぅ( ˘-˘ )」

寝ちゃったね

なぎささんリク4→←なぎささんリク2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ(プロフ) - お知らせです。この作品は書けなくなりました。すみません (2018年4月12日 22時) (レス) id: f6df1716f9 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - ChikuTakuは神☆岡本まどかさん» すみません、おこめたまごのほうがログインできなくなったので、また新しい作品を作ろうと思います。またそこでリクエストしてくれたら嬉しいです! (2018年4月12日 22時) (レス) id: f6df1716f9 (このIDを非表示/違反報告)
ChikuTakuは神☆岡本まどか - リクお願いします!大貴が家で吐いて、その処理をしていた裕翔に移って吐いてしまうお話をお願いします!裕翔の看病は光、圭人が良いです! (2018年4月7日 10時) (レス) id: b1b4af1c86 (このIDを非表示/違反報告)
おこめたまご(プロフ) - ゆ め あさん» はーいっリクエストうけたまわりました! (2018年4月2日 10時) (レス) id: ba46f2b627 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ め あ(プロフ) - おこめたまごさん» あ、すみません、、、侑李でお願いします、、。 (2018年4月2日 8時) (レス) id: 42ea1e00a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめたまご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2018年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。