検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:39,247 hit

なつさんリク4 ページ10

裕翔 side

はあ、やっと学校終わったよ。

裕「ただい・・・」
光「やったなっとりゃ!」
宏「いたたたっくそぉ。」
大「りょうたんあちょぼっ!」
涼「いいよ!」
侑「だめっ涼介は勉強でしょ、大ちゃん僕と遊ぼうね」
涼「ちぇっ。」
圭「裕翔兄ちゃん今日遅いね」

俺、帰ってるんだけど。
てか、なんでこんな騒がしいの?

・・・雄にいは?

涼「うわっ!もお、帰ってきたならただいまとか言ってよ」
裕「言ったよ」
涼「全然聞こえなかった」
裕「はいはい、雄にいはいないの?」
涼「慧が胃腸炎になってお腹にきたみたいでさ。さっきまでリビングいたんだけどなー」

慧、胃腸炎なったんだ

裕「まあ、行ってみるよ」
涼「うん、トイレに近い部屋にいるから」
裕「おっけー」

大丈夫かな、、

雄「おっ裕翔帰ったんだ」
裕「うん、ただいま。慧大丈夫なの?」
雄「まあ、大丈夫だよ。あっ裕翔ちょっと見ててくれるか?夜ご飯作んねーと」
裕「別にいいよ」
雄「今さっきまでトイレいたけど、もしかしたらまたきてるかもだから声掛けてみて」
裕「わかった」
雄「いつもの部屋にいるから」
裕「はーい」

さあって、マスクをしてっと。

裕「入るよー」
慧「・・・ゆうとおにいちゃん?」
裕「そうだよ、気分はどう?」
慧「だいじょうぶ。」
裕「お腹は?」
慧「・・・いたい、、」

ということは吐き気はないけどお腹がやばいってことね。

慧「・・・んー泣」
裕「痛いね、トイレ行ってみよう?」
慧「・・・だっこ」
裕「よいしょっと。」

慧重くなったなー
いつも大ちゃんとかしかだっこしてないからか笑

裕「全部出してスッキリしておいで?」
慧「ゆうとおにいちゃんも」
裕「いるから(笑) 手握っててあげるからな」

結構限界だったみたいだな
かなり下してる

慧「・・・んー泣」
裕「もうでない?」
慧「うん」
裕「たくさん出せたね!悪い菌だして早く治るといいね」
慧「うん」

お尻を拭いてあげてっと。
ちょっとだけスプレーしとこ。

慧「・・・はあはあ」
裕「疲れちゃったね戻ろうか」
慧「・・・んーん」
裕「どうしたの、吐きそう?」
慧「・・・うえーん泣」

どうしたらいいのよ、俺

雄「あっここにいたか。裕翔ありがとうもういいよ」
裕「なんか慧が泣いてるんだけど」
雄「ああ、すぐ分かるよ」

え、どういうこと?

雄「どうした?」
慧「・・・おえでる泣」
雄「出しちゃお?ゆっくりな」
慧「・・・っげほっげほっ」

雄にい、さすがだな。

なつさんリク5→←なつさんリク3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ChikuTakuは神☆岡本まどか - ついに移行ですね!!移行後も更新Fightです! (2018年3月3日 20時) (レス) id: b1b4af1c86 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 8とても面白かったです!9も楽しみにしています。リクエストで、慧くんの車酔いがみたいです。ゆっくりで大丈夫ですので、よろしくお願いします! (2018年3月3日 19時) (レス) id: d4ef4dd68d (このIDを非表示/違反報告)
アレン - リクエストいいですか?慧、涼介、圭人、裕翔が体調を崩し、放っておかれた宏太と光がストレスからおねしょやおもらしをするようになってお兄ちゃんたちにしばらく甘やかしてもらうって感じのが見たいです。ちょっと長めだと嬉しいです…。お願いします。 (2018年3月3日 19時) (レス) id: df5367a365 (このIDを非表示/違反報告)
おこめたまご(プロフ) - なぎさ♪病弱大好きさん» 感想ありがとうございます! (2018年3月3日 17時) (レス) id: ba46f2b627 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ♪病弱大好き(プロフ) - 楽しかったです!!次ぎも楽しみにしてます! (2018年3月3日 14時) (レス) id: 8cef0e7b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめたまご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2018年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。