検索窓
今日:46 hit、昨日:97 hit、合計:282,355 hit

ページ25

YOUside

DK「じゃあヒョン!!また明日!!!」

『うん。明日また会おうね。』

SG「キャー♡ヒョンは病院服でもやっぱりイケメン♡」

『お前の反応は女子か?笑』

HS「ジョンハニヒョン来るまでの間寂しくない?!大丈夫?!」

『すぐ来るから大丈夫だって笑 早く帰って休みな笑』

騒がしいブソクスンを昼から相手して、やっと騒がしい3人がいなくなったとため息をつく。

さっきまで騒がしかったこの部屋は、3人がいなくなったらシンと静まり返る。

あの3人が帰ったら帰ったで……

『寂しいな。』

いつもならもっとみんなといれるし、たまに夜更かしだってするし、メンバー全員で映画見たりとかもできる。

今じゃ、全員じゃ多いから人数を絞ってでしか会えないし、次の人が来るまで少しだけ1人になるから寂しい。

僕は孤独が嫌いだから。

誰か1人でも隣にいないと……

『……ジョンハナァ…早く来て……』

自覚し始めたらだんだん寂しくなってきて、溢れそうになる涙を必死になって止める。

……こんな時こそ歌詞を書こう。

この思いを少しでも綴って、みんなに届けよう。

歌詞を書いていたら、いつの間にか寂しかったことも忘れて、頭に浮かんだ歌詞を忘れないようにノートに書く。

このノートも何代目なんだろうか。

あと少しでこのノートも無くなりそうだな……

コンコンッ

JH「A、入っていい?」

『!!いいよ!』

扉が開いて、ジョンハナがいつも通り差し入れを持って来てくれた。

いつも通り近くの椅子に座るジョンハナの腕を少し強めに引いて抱き締める。

フワッと香るジョンハナの匂い。

僕が大好きな匂い。

JH「どうしたの。」

『……ちょっと寂しくなっちゃった。』

JH「そっか……ちょっと待たせてごめんね。」

『んーん。毎日来てくれるだけで嬉しい。』

ジョンハナの綺麗な手が僕の頭を優しく撫でる。

優しくて温かい手。

ジョンハナから少し離れると、僕の額にキスを落とした。



















『ジョンハナ。』

JH「ん?」

사랑해.(愛してる)

JH「……ふふ…나도.(俺も)

僕の愛しいメンバー達。



















『(「僕の愛に溺れて」……いいかも。)』

▲→←▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:セブチ , seventeen , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムルーア(プロフ) - 初めまして💜まだ途中までしか読んでないんできけど途中まででも好きな作品です😍気にしないで麗さんペースで大丈夫ですよ🥰これからも楽しみにしてますね😍❤️‍🔥 (11月14日 23時) (レス) @page10 id: e97b81299d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 羅夢さん» 羅夢さん!ありがとうございます😭今、色々行き詰っていて更新できてないんですけど頑張ります!! (2022年12月30日 0時) (レス) id: f838d5d972 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢(プロフ) - 主さん初めまして!初めてこの作品を読んですぐにこの作品好き!となりました!次の更新楽しみにしてます^^ (2022年12月29日 17時) (レス) @page11 id: 20c6df5460 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんさん» りんさんありがとうございます!!もっと積極的に楽しみにしちゃってください笑 私が期待に応えられるように頑張るので笑 告白...??(違う) (2022年9月11日 0時) (レス) id: f838d5d972 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 主さんの投稿してる作品どれも大好きですーー!!陰ながら毎日更新楽しみにしてます;;大好きです(2回目) (2022年9月11日 0時) (レス) id: 6a6eeafa05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://thjkar.smd1209  
作成日時:2022年9月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。