検索窓
今日:55 hit、昨日:198 hit、合計:48,255 hit

▼待ち合わせ ページ2

.







今日は、待ちに待った夏祭り







夏休みが始まる1ヶ月くらい前から


梟谷高校の木兎先輩に


毎年開催される近くのお祭りに行こうと誘われていて。





合宿最終日の今日


せっかくのお祭りに、2人で行くのも何だからということで





木兎先輩の後輩で、私の幼馴染でもある京治と


合宿で宮城から来てくれている、烏野高校の月島くん


そして私と同じ音駒高校に通う、バレー部3年生で主将の黒尾先輩





合わせて5人でお祭りに行くことになった。









A「よしっ!!上手に着れた!」









みんなどんな格好で来るのかな。



きっと合宿最終日で疲れてるだろうし、ジャージかなぁ。








だったら私1人だけ浮かれすぎかな..



なんて考えながらも、鏡を見て手直し。









A「やばっっ!!間に合わなくなっちゃう..急がなきゃ!」









普段、履き慣れていない下駄に


転ばぬ様、意識を向けながらも


足早に目的地を目指す。









みんなとは夕方18:00に待ち合わせ。









新しい浴衣


お気に入りの髪飾り


いつもとは少し違う色を使って


メイクしてみたりして








A「..気付いてくれるかな。」








考えるだけで、少し顔が熱くなってくるのがわかる。


緊張はするけれど、今日を凄く楽しみにしていたから


何となく嬉しくなって、頬が緩む。








想いを膨らませているうちに


足元は、だんだんと軽快なリズムに変わり


心音までもが速くなる。









そんな中


待ち合わせの場所に、私は一足先に到着した。









A「はぁっ...着いた。みんなはまだ、かな。

 良かったー。」









辺りを見渡して、みんながまだ着いていないことを確認。









少し火照った体に、外の夜風は心地良くて


近くにあるベンチで涼みながら


みんなを待つことにした。









.

▼私の想い→←▽設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R. | 作成日時:2016年7月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。