検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:118,432 hit

大ピンチ!! ページ23

「お、お父様?」

ti「あのババァは一体どんな教育をしてるんだ?悪い奴には躾をしないとなぁ!!」


これ、やばい。ほんとにやばい。

勝てる確率はゼロ。かといって逃げれる状況じゃない。アイツがドア側にいるから抜けれない



ドンッ!!



大きい音を立てて、押し倒された。

わぁ!人生(前世も含めて)初めての床ドンだ!全く嬉しくないや!!


待ってこれふざけてる場合じゃない。ほんとにやばい。どうしよう。




ti「もっと考えてから行動しろって教わらなかったかぁ?俺が教えてやるよ。」




そういうと、私の口にハサミに似たものを入れ、切ろうとする直前だった。




「お父様!やめてください!!」

ti「うるさい!!お前が悪いんだ!!」


md「失礼します!お嬢様⁉」




メイドが私に手を伸ばした。だが、それより一瞬アイツが



”私の右頬を切る方が早かった”



ジョキン。



そう、はっきり聞こえた。

メイドの叫びが聞こえる。


血が流れる感覚がする。体外に血が。私の下には赤い花畑(血だまり)ができていた。



ti「アッハッハッハ!!!!ざまぁないな!!その顔では外に出れんだろう!!」



クズが。何も見えてねぇんだな。

人の上辺にしか興味が無い。クズの鏡だわ。



md「おっ、お嬢様!!すぐに医務室へ!!」



そういって、メイドが私を抱き上げる。

喋ろうとしても血が出るばかりで一向に声が出ない。



ti「おい待ちやがれ。」

md「何ですか⁉今。急いでいるのが分からないんですか⁉」

ti「うるさい。」



ジョキン。




アイツは、メイドの手から私を奪い取り、私の左頬を切った。


マジキチじゃん。



md「お嬢様!」



そうメイドが叫ぶと同時に


ドガッ!!と音がした。


見てみたら


吹っ飛ばされているクソジジィと腹パンした姿勢のままで止まってるメイドがいた。

二度見した。




md「もう。これ以上。お嬢様に触るな。」


凄いなアイツ。マフィアの才能あるよ。


md「お嬢様!すぐに医務室に行きますよ!少しばかり揺れます!」



ダッ!!


メイドが地面をけった。ダッ!!っていうのはその音。


あれ?地面われてね?



md「ドクター!!お嬢様が!あのクソキモジジィに!」




口悪いなメイド!でも、アイツの事はもっと貶せ!!




?「クソキモジジィって、、wwっては!?やば!早く処置せんと!!」


あ、これ失神する…


最後に見えたのは冷や汗をかいている。神の面を付けた、男だった

嫌いじゃない。→←私の身に起こったこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ギャグ , 悪役令嬢   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーヒーゼリー(プロフ) - 夜行猫さん» 申し訳ございません!もうすでに決まってるんです💦考えてくれてありがとうございました! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 3a69aa3e59 (このIDを非表示/違反報告)
夜行猫 - ひとらんらんさんの能力復讐ノ心ヲ持ツ者で...⁉ (2022年3月19日 22時) (レス) @page32 id: 411c3046fc (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー(プロフ) - える@zm推しさん» 誤字のご指摘ありがとうございます!!なんか怖くなってますね…なおしときます!! (2022年3月8日 15時) (レス) id: 3a69aa3e59 (このIDを非表示/違反報告)
える@zm推し - ページ16のhtさんのセリフの「さいたらすっごい綺麗なんだよ!」の所漢字が違いますよ!咲いたらが裂いたらになっちゃってます!なんか怖くなってますね、、、 (2022年3月8日 1時) (レス) @page16 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー(プロフ) - るきあさん» リンちゃんもリ〇ル君も好きです。転スラには手を出したいが沼に入ることを怯えています:(;゙゚''ω゚''): (2022年2月6日 17時) (レス) id: 3a69aa3e59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒーゼリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。