検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:4,340 hit

お風呂だって!? ページ3

Aside
__________

あわわわわわわわわわ!!!

どうしようオリジナルが吐血してもうた!!

僕にもろかかった!!

軽く飲んじゃったし...

「ひゃ!?だいじょうぶ!?いきてゆ!?」

オリ「い、生きてるぜ大丈夫だ...」

も、悶えてる...

なんで?

オリ「ふ、フリスク〜?」

フリ「どうしたのサンズ?」

オリ「コイツ、風呂に入れてやってくれ...///」

フリ「何この血まみれの人形!元の場所に戻して!今すぐ!」

オリ「人形ちゃうねんこの人...」

彼は今までの事を全て説明した。

フリ「へぇ...そゆこと...

分かった。じゃあAちゃん?こっちにおいで?」

「ん!」

私は手から手へと渡った。

フリ「いい子だね!」

__________

フリ「じゃあ、お洋服脱いじゃってね。」

「ふぇ!?ここで!?///」

フリ「いや、大丈夫!誰も見てないよ!多分...」

そう言われると普通に不安です私。

仕方なく脱ぐ。

フリ「そしたら、この中入れる?」

と言いながらフリスクが用意したのはデカめのボウル。

湯気が立ちのぼっている。

「んーよいしょっ!!」

バシャン

「ふぁ〜...あったかぁ...」

ボウルだから泳げるし。

フリ「ちょっとごめんね〜」

「うわっ!?」

突然頭を指でガシガシされた。

洗ってくれてるのかな?

「きもちいい〜♪」

フリ「ふふ、良かった。」

__________

フリ「Aちゃんあがったよ〜」

「あがったよ〜!」

フリスクにタオルで包まれた状態でオリジナルの目の前に来た。

オリ「!?!?!?」

「ん?どうかしたの?」

オリ「いや...フリスク、ちょいとこれは刺激が強すぎるんじゃ...」

フリ「いや包んであるから平気でしょ!」

オリ(俺の理性と精神が持たないっつってんだよ!!)

フリ「ま、撫でてあげなよAちゃんの事!」

そう言って彼女は机の上にタオルと私を置いて家から出た。

オリ「あいつ丁度良く空気を読んだな...

まあ置いといて、A、チョーシはどうだ?」

「さいこうだよ!!」

オリ「///ちょっと触らせろ。」

「え、えっ何をさわらs」

ツン

彼は私の頬をつついた。

オリ「ふにふにだな...」

「うん?」

オリ「いや、なんでもないんだ。なんでも。」

「おかお、あおいよー?」

オリ「罪な奴め。」

真顔で言われちゃった...

凄い愛でられては止まらないんですが→←助けてくれなんて言わないから助けてくれ尊いぜ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:undertale , au , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーニャン(プロフ) - ここ、楽しみやったんやけどなぁ。 (5月28日 0時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - !?!?!…あーそういうことっスか……まぁするもしないも人それぞれだからね、あと多分元は読者側だったと思うからもとに戻るだけだしね……兎に角今まで楽しませてくれてありがとう!!アクア先輩!!! (5月21日 21時) (レス) id: b3aaddef21 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 「」さん» いや、もう永遠に更新はしないのよ。もうパス全く覚えてないし...全部の作品更新しないの。ごめんね。 (5月21日 20時) (レス) id: 0b2c74956f (このIDを非表示/違反報告)
「」 - アクアさん» マジすか?!まぁ他の作品を楽しみにしてる人もいるからなぁー……まぁ頑張れーー!!アクア先輩!!! (5月21日 20時) (レス) id: b3aaddef21 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 「」さん» ごめんなぁかぎちゃん...もう僕この作品更新しないのよ (5月21日 18時) (レス) id: 0b2c74956f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクア | 作者ホームページ:あったらいいね〜  
作成日時:2023年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。