検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:41,404 hit

発狂380回目 ページ47

Aside


るぅちゃんに肩を抱き寄せられる



春「おねぇちゃんときいろいおにぃちゃん…?」



首を傾げる春ちゃんにるぅちゃんはうなずく
な ぜ う な ず い た



る「春ちゃんと結婚は出来ないかな……」



じゃあ!と笑顔を見せる春ちゃん



春「じゃあ!おねぇちゃんときいろいおにぃちゃんがけっこんするまでおうえんする!」
る「ありがとね」



春ちゃんの頭をよしよしと撫でるるぅちゃん



華「あ、ありがとうございます…」
る「いいえ、お気になさらず」



春ちゃんを花さんに戻すと、少し恥ずかしそうにこっちに来た



る「……//」
『よしよし、よくできました』


今度は私がるぅちゃんを撫でてあげる
すると、春ちゃんがこっちに来て私に耳を貸してと言われ貸すと…



春「らいばるだねっ」



と耳元で言われた
春ちゃんは笑顔で華さんの元へ



る「大変ですね…(笑)」
『聞こえてたんだ…(笑)』



もう苦笑い



さ「なんであんな可愛い春ちゃんじゃなくてAなんだよ」
る「え?春ちゃんも無邪気で可愛いと思いますけどAに勝る女の子なんてこの世にいませんよ?」
さ「いやいや春ちゃんと結婚すればいいじゃんw」
『お前裏で何考えてっかわかったぞ』
る「いいえ、僕はAと結婚します」
『何その唐突なプロポーズ』



さとみ君に体を引っ張られる



さ「いやいやAは俺と結婚するの」
る「違うもん!Aは僕と結婚するの!」



るぅちゃんに飛びつかれる



さ「あ?俺の嫁」
る「僕のお嫁さん!」



ジリジリと睨み合っているとなーくんが止めに入った



な「二人とも!周りにも人がいるんだからAの取り合いは家でやって!」
『いや家でもやめてほしいです』



なーくんに助けられて愛菜達の元に戻ると爆弾発言された



愛「ここが隅っこで良かったね☆」
『あーーよかったよぉーーー(脳死)』



結局これでキャンプファイヤーは終わったけど、まぁまぁいいもん見れたしいいや



さ「荷物持つよ」
る「Aっ!」



荷物を持ってくれるさとみ君と、腕を思いっきり広げて待っているるぅちゃん
るぅちゃんの腕の中にダイブすると、そのまま持ち上げられた



『うわぁ!?』
る「えへへっ」



るぅちゃんに抱っこしてもらってる…



『いやいや重いから、降ろそ?ね?』
る「このままでいいの!」



この年で抱っこなんて…
恥ずかしすぎる…

発狂381回目→←発狂379回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@僕の推し達最強 - お返事ありがとうございます!質問失礼しました💦このお話僕大好きで4周目です!無理せず頑張って下さい! (2022年2月20日 10時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リナ@僕の推し達最強さん» 子の年齢にしてはだいぶ大きいですよぉ (2022年2月20日 6時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@僕の推し達最強 - 初コメ失礼します。Aかっぷって大きいんですか?   この作品好きです (2022年2月19日 22時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 1対3→1体3になってます (2022年1月16日 15時) (レス) @page13 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - うっやばい尊すぎるしぬ(なーくん推し) (2022年1月9日 13時) (レス) @page50 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年11月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。