検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:41,396 hit

発狂368回目 ページ35

Aside


愛「いえーい女子かーい」
『私寝ていい?』



部屋の人全員が集まった



「先生とどこまでした事ある?」
愛「ほっぺにキスされてんのは聞いた」
『見たはわかるけど聞いたはかなり特殊だね』
「一緒にお風呂入った?」
『ない……いやある』
愛「マジで!?!?!?」
『GWに2人で温泉旅行行ったの。そこが混浴で、タオルは巻いてOKだったから一緒に入った』
愛「で?その後?」
『布団2人分あるのに何故か同じ布団に連れてかれた』
愛「抱きまくらじゃん」
『そうなんだよ』



全員ドン引き



『でもさ?あいつ頭おかしいよ?家では風呂上がり上着てないのに抱きついてくるしさ?一緒に寝ようって言われて夜部屋行けば服の中に手が入ってくるし……』
愛「欲は強いタイプですね」
『そうですね』



ここで話を切って私は布団に潜って寝た



---翌日---



愛「先生、こいつまだ寝ぼけてます」
さ「俺もまだ眠い」
『眠い…』
優「お前朝から抱き合ってなに浮気してんの?」
累「俺も春にハグしてぇ…」
愛優「きっも」



食堂でえげつない現象が起きてます



さ「今日はレクリエーションだぞー」
『ぜってー見つけ出してやる』
さ「ふーん?」
『待って?私関係なく本気でやるつもり?』
さ「そう頼まれちゃってるからねぇ?」
『ずーるーいー!』



さとみ君と顔が一気に近くなる
こいつなんでいっつも距離近いんだろう



さ「見つけられたら何でも言う事聞いてやるよ」
『……ほんとに?』
さ「だーだーし!Aが見つけられなかったら、俺の言う事をなんでも聞いてもらうからね?」
『へぇー?いいよ?その勝負受けてやるよ』
愛「ここの空気わっる」



さとみ君は余裕そうに笑っていて、私は思いっきりさとみ君を睨む



『絶対に勝ってサンドバッグにしてやる』
さ「ま、見つけられたとしても問題も解かなきゃならないしなぁ?」
『…レベチだったらるぅちゃん味方につけるもん』
さ「問題解けなかったら一緒に風呂入ってもらうから」
『はぁ?嫌だし』
さ「無事クリアできるといいですねぇ(笑)」



愛菜に体を拘束される



愛「やめろ、落ち着け。それはまずい」
『あいつぅ〜』



さとみ君が何かを思い出したように話し始めた



さ「あ、そうそう…。別荘の予定だからだーれも助けてくれないよぉ?」
『ぐぐぐぐ……』
愛「A、落ち着いて。ここだけ空気がバカ悪い」



…………



愛「『別荘!?!?!?』」

発狂369回目→←発狂367回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@僕の推し達最強 - お返事ありがとうございます!質問失礼しました💦このお話僕大好きで4周目です!無理せず頑張って下さい! (2022年2月20日 10時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リナ@僕の推し達最強さん» 子の年齢にしてはだいぶ大きいですよぉ (2022年2月20日 6時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@僕の推し達最強 - 初コメ失礼します。Aかっぷって大きいんですか?   この作品好きです (2022年2月19日 22時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 1対3→1体3になってます (2022年1月16日 15時) (レス) @page13 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - うっやばい尊すぎるしぬ(なーくん推し) (2022年1月9日 13時) (レス) @page50 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年11月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。