検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:30,177 hit

発狂333回目 ページ48

Aside


『ねぇねぇ96ちゃん』
96「どうした?」



ボロボロになった体でも反応してくれる



『この子どうしよう』
96「その子どうしたん?」
『拉致られた子らしい』
96「最後にこの子自身で警察行ってもらうしかないか……」
『……まぁ、全員潰したらそーすっか』



なーくん達が心配で、愛菜に夢ちゃんを託して私も向かう



『なーくん!』



いやシンプルにタヒにかけ
全員意識が朦朧として倒れてる



「くそ……また来たか……」



相手もボロボロっぽいし、なーくんに許可をもらって撃つ
私達の勝ち



『なーくん、大丈夫?ジェル君も立てる?』



さとみ君に電話して、大丈夫な人になーくん達を運んでもらう



『まふ君も立てる?そらるんも…』
ま「僕はどうにか……」
そ「いった……」



浦島坂田船は、うらたんが重症



坂「うらたん!?大丈夫!?」
浦「多分……」
『センラ君とまーしぃとさかたんは?大丈夫?立てる?』
セ「ありがとうAちゃん。俺達はうらたん運ぶから」



ぞろぞろとみんなが入ってくる



96「大丈夫?……じゃないな…天ちゃん、そらるんお願い。ワシまふ君運ぶわ」
夢「うわぁぁぁぁぁん!!」
な「え……誰…?」



ま、そうなりますよねー



『夢ちゃんおいで……よいしょっと…』



夢ちゃんを抱っこして寝かしつける
きっとこのまま朝まで起きないだろう
もう9時を過ぎてる



『ここに寝かしとくか……』



外に出て、一目のつくようなところに寝かせる
雨はやんでいる



『おやすみ……また会おうね……』



私はその場を後にする
帰りの車は、部下の人が超でっかい車で迎えに来てくれた
全員乗れるのはエグいて…



な「A、さっきの子誰…?」
『あぁ……拉致られてた子がいたからその場さとみ君に丸投げして保護しといた』
る「A、小さい子が好きなんですね」
『うん、だって可愛いじゃん』
愛「え?ロリコン?」
『お前に言われたくねぇよ^^』



重症組は、後ろの方で誰かしらに看病されながら横たわっている



96「消毒するから大人しくしててな」
天「痛い痛い痛い!消毒液をそのままかけるんじゃない!」
そ「おっそろし…」
ま「僕じゃなくてよかった…」



るぅちゃんも結構な傷を覆ったようで、後ろに横たわっている



『るぅちゃん、大丈夫?』
る「A……大丈夫ですよ…」



少し弱々しく微笑むるぅちゃんに、謎の母性本能が出そう

発狂334回目→←発狂332回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、ずっと読み続けられちゃいます!感想はまた読み切ってから言うんですけど、発狂289回目のところ、多分るぅとsideが夢主sideになってますよ!すいません上からで。 (2023年2月11日 7時) (レス) @page4 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いや、夢主ちゃんが怖いのでそうそう無いと思う (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 月の光さん» いや、怨念だろ (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - おーちゃんの雑談好きです!あっ、どうぞこれからも続けて下さい(*^^*) (2021年11月20日 20時) (レス) @page49 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 朧月さん» 怨念ではなくね、怨念は負の感情やで (2021年11月20日 14時) (レス) id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年10月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。