検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:30,279 hit

発狂311回目 ページ26

るぅとside


ちょっと待て
ハグしてからほっぺにチュー?
何言ってるんですか?



『止めに来たさとみ君にも反抗するわで……』
る「A、そいつどこのどいつですか?」
『え?2年n(((モゴモゴ』
愛「A、言うな。絶対言うな。確実に問題になる」
る「愛菜ちゃん、そんなのはどうでもいいんです。とりあえず僕のAに手出したやつを[以下略]」
愛「\(^o^)/オワタ」



周りに人がいようが何だろうが、僕のA
これだけは断言できる
と、愛菜ちゃんが僕の後ろを見て何かひらめいた模様
そして愛菜ちゃんは、Aを引きずりだす



愛「96ちゃん、ちょっと手伝っておくれ」
96「お、おう……大変そうやな……」
愛「ほらーAさーん、貴方の天使96猫ちゃんがここにいますよー」
96「Aちゃん、話を聞いてたらわかったぞ。モテる女は辛いよな……うんうん……」
『96たんんんん(TдT)』



ま、まさか!
僕じゃダメだったの!?
Aは96猫さんに心を開いている…
僕には心を開いてないの…?



『よし、今は今。先輩の事なんて忘れよう』
愛「96ちゃんてんさぁぁぁぁぁぁぁい」
96「いや、ほぼ何もしてないけどなぁ…?」




-----------------------------------
Aside


可愛い96ちゃんの姿を見たら、もうどうでもよくなった



る「……」



今度は機嫌悪いのはるぅちゃんらしい



『るぅちゃん?』
る「プイッ」
『そ…そんなぁ……』←結構ショック



96ちゃん達が帰ったら、存分に甘やかしてあげよう



坂「Aちゃん!」



さかたん可愛い



『ん?どーしたの?』
坂「剣術って出来る?」
『出来るけど……』
坂「じゃあ、相手してくれん?」
『いやいや、ジェル君の方が強いし……』
ジ「いやいや、俺初戦で負けたんやけど」
坂「なぁ!ええ?」



そんな……耳が見えてくる……
坂田犬尊い……



『……いいけど私2回くらいしかやった事ないよ?』
坂「いいからいいから」
浦「絶対今の一言で調子乗ったな」
ま「Aちゃんに勝てそうで調子乗ってる。サイテーです」



う、うん?
あ、はい?



---割愛した結果---



坂「2回しかやったことないってどこの辞書に乗ってる?」
愛「さかたん、こいつ次元が違うんよ…」

発狂312回目→←発狂310回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、ずっと読み続けられちゃいます!感想はまた読み切ってから言うんですけど、発狂289回目のところ、多分るぅとsideが夢主sideになってますよ!すいません上からで。 (2023年2月11日 7時) (レス) @page4 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いや、夢主ちゃんが怖いのでそうそう無いと思う (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 月の光さん» いや、怨念だろ (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - おーちゃんの雑談好きです!あっ、どうぞこれからも続けて下さい(*^^*) (2021年11月20日 20時) (レス) @page49 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 朧月さん» 怨念ではなくね、怨念は負の感情やで (2021年11月20日 14時) (レス) id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年10月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。