検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:85,914 hit

発狂184回目 ページ44

Aside


---あれから約1ヶ月弱後(日本語終了)---



そして今日……



な「A、いよいよだね!」
莉「入学式かぁ……」
る「お友達が沢山出来るといいですね!」



入学式じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!



『さ、キャラ作り諦めて暴走するぜ☆』
さ「問題起こすなよww?」
『大丈夫、さとみ君よりはいい子だから』
さ「その自信はどこから?」
『普段の行い』
ジ「まぁ、変な虫がつかなきゃ大丈夫やろ」
『変な虫変な虫って言うけどさ?舐めてんの?』
な「うんうん、もりさんはAが強くなってくれて嬉しいよ(●´ω`●)」



安心してください、これが日常です



な「Aー行くよー」
『ねぇねぇなーくん』
な「どうした?」
『一応の保護者って誰なの?』
な「一応として俺だけど……どうして?」
『もらった大量のプリント類は誰に渡すかわかんないから』
な「えら」



新しい制服に身を包む
今日の入学式は、なーくんと一緒に行くと聞いていた
なのに………



『結局全員来るんかい』
ジ「やっぱ晴れ姿は見たいもんなぁ」
さ「俺は別件で仕事があるから」



そうそう、さとみ君だけお仕事があるらしい
なんか茶髪だったから、カツラか軽く染めたんだな
………とか言って学校にいたら帰って投げよ



『あー!楽しみ〜!』
な「A、乗って」
『デスヨネー』



やっぱ徒歩では行けませんよねー
知ってたー



な「さすがに歩きでは行かせられないよ(笑)」
『徒歩20分じゃん』
な「危ないからダメ!わかった?」
『はーい』



さとみ君を除く全員で車に乗る
さとみ君は先行っちゃった



『あ、みや!』
宮「運転は私にお任せください!」
な「送り迎えは宮下に頼んであるから」



みや緊張するだろうなww
てかもうガッチガチでウケるww



『ここか……』



見えてきたのは新しい学校



『私立苺咲学園……』



うん、ちゃんと世界観守ってた^^



な「A、行くよ」



車を降りて、途中からみんなと別れる
新しい教室かぁ……
あ、言ってみよ



『新しい教室に新しいクラスメイト、友達たくさん出来るかなぁ……(遠井さん風)』
な「A、ここからは先輩達に着いて行くんだって。じゃあね、また後で!」
『うん!バイバイ!』



向こう側から黄色い声が聞こえたのは気にしないでおこう
………ちらっと見てみると、黄色い声の原因はな組だった

発狂185回目→←発狂183回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみぃ(プロフ) - ははっ(笑)←うぜぇ (2022年1月29日 16時) (レス) id: 0aec6beafe (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» なんか煽られてんなって思ってたら自分のセリフでワロタ (2022年1月29日 11時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - え〜っと ぞ☆く☆へ☆ん☆だ☆ のところですね、 (2022年1月29日 10時) (レス) @page50 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» どこにヒントかいてある? (2022年1月29日 8時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - どこのとは((理解力無の塊 (2022年1月28日 21時) (レス) id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。