検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:85,767 hit

発狂152回目 ページ12

Aside


父「この間は危なかったと聞いたからな!」



この間がいつかわかんない
私何回も勝利に貢献して来たからわかんない
うんわかってる、自分では言わなくっていいって



父「Aもやってみるか?」
な「親父それは児童虐待レベルになる」



いやぁ………さ?
やらないで後悔するよりはさ?
やってから後悔したいじゃん?←そういう問題じゃない



『やってみよっかな?』
す「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?」
父「そうかそうか!なら、手加減はしないからな!」
な「いや手加減だけはしないとダメだって!」
る「A!正気ですか!?」
『だから何なんなの!?意味がわかんないんだけど!?』



滝修行でもすんの!?
怖いんだけどさっきから!



さ「まぁ……大丈夫……どうにかなる……」
ジ「Aは強いからな………うん……」
『え?何?私がおかしいの?』



---『て事で修行(?)!』---



みんな着替えた
それはいいんよ!?
でもな!?



す「ぁ………」



この世の終わりみたいな顔してんぞ!?
お前ら全員カオナシか!!
ちなみになーくんのお母さんは近くで見守ってるそうで……



母「みんな〜頑張ってね〜!」



今更だけどなーくんママキレイな人だなぁ……
あ、だからなーくんイケメンなんだ!!
………あれ?
みんなって血は繋がってなかったよね?
ん?



父「じゃあ、誰から先にやるか?」
さ「………ころん、行け」
莉「ごめん……ころちゃん……お願い……」
こ「は!?」
父「ならころん!来るがいい!」



お母さんは本名呼びっぽいけど、お父さんは違うんだねー
………本名!?!?



こ「お願いします!」
父「おう!」



…………で、



こ「ぐへっ!!」



ころん完敗



父「次は誰だ?」
る「ジェル君が行けばいいんじゃないんですか?」
ジ「は!?俺!?」
な「ジェル君………うん……」



………で?



ジ「うっ……」



ジェル君おつぷり状態←は?



………で?



莉「うわぁ!?」
な「いでっ!」



この二人も負けました
一方最年長&最年少は………?



る「さとみ君、先どうぞ!」
さ「は!?るぅとが先行けよ!」
莉「A……君に託したよ……」
『………マジか』



またこの二人を止める係ですかー?
いいですよ別に?



『さとみ君!頑張って!(クッソ可愛い笑顔)』
さ「よし、俺を見てろ!」



結果



さ「ぐへぇっ!」



そして……?



る「うぅ………痛い……」



るぅちゃんも負けてました^^

発狂153回目→←発狂151回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみぃ(プロフ) - ははっ(笑)←うぜぇ (2022年1月29日 16時) (レス) id: 0aec6beafe (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» なんか煽られてんなって思ってたら自分のセリフでワロタ (2022年1月29日 11時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - え〜っと ぞ☆く☆へ☆ん☆だ☆ のところですね、 (2022年1月29日 10時) (レス) @page50 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» どこにヒントかいてある? (2022年1月29日 8時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - どこのとは((理解力無の塊 (2022年1月28日 21時) (レス) id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。