検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:85,869 hit

発狂146回目 ページ6

Aside


春「やっぱり!」
『春ちゃん!?ママに会えたでしょ!?ママは?』
春「ままはそこ!」



いやめっちゃ目の前にいたぁぁぁぁぁぁ!!!
苺の王子達は隠れたのかな?
…………いや隠れてないんかい!!
大丈夫なんそれで!?



な「あ……」
華「春を助けて頂き、ありがとうございました」
さ「………この人が依頼人か」



は?
春ちゃんのママが依頼人ってこと?



な「この人はね?高田財閥のご令嬢で、Aがこれから通う学校を支援してくれてる人なんだ」



あーーーーーーーーーー(脳死)
えっと……一個ずつ突っ込ませてもらうね?
いやまさかのご令嬢!?
しかもな組の知り合いだったぁぁぁぁ!!
普通にショッピングモールで会ってたぁぁぁぁぁぁ!!
ハァハァ……



春「やっぱり!おねぇちゃん、ままをさがしてくれたおねぇちゃんだ!」



ブフォッ!!
バレてるんかいっ!!
………まぁ、バレてるんならこれは外していっか
私は自分のアイマスクをゆっくりと外す



『そうだよ、覚えいてくれてたんだね』
春「おねぇちゃん!また抱っこして!」
『ふふっ……いいよ、おいで〜!』
春「やった〜!」



私は春ちゃんを高く持ち上げる



春「あのね!はるね!おおきくなったらね!」
『うんうん(笑)』
春「おねぇちゃんみたいな強いおねぇさんになるの!!」



………そっか



『………じゃあ、将来が楽しみだね!』
春「うんっ!」



すると、春ちゃんのお母さんが口を開いた



華「春、お家帰るよ」
春「えぇ……」
『じゃあ、またいつか……ね?』
春「うん!おねぇちゃん!バイバイ!」
『バイバーイ!』



私は笑顔の春ちゃんに手を振る
………あ、なーくん達忘れてた
後ろを振り向くと……



す「ニコニコ(^^)」



めっちゃ笑顔でした



な「さ、帰ろ!今晩はごちそう!……っていいたいけど、朝だね(笑)」
ジ「じゃあ朝は豪華にするか(笑)」
莉「ねぇ、見て!」



莉犬君が指差したその先では、朝日が昇っていた



こ「わぁ……!」
『綺麗………』
さ「だな……」



さとみ君が私を後ろから抱きしめる
そして、るぅちゃんと手を繋ぐ



パシャ……



ふと聞こえたシャッター音
横を見てみると、るぅちゃんがこっちにスマホを向けていた



『何勝手に撮ってんの(笑)』



パシャ……



今度は反対側から



『さとみ君も何で撮ってんの(笑)』
さ「そんな事より、家戻ったら俺の腕の中こい」
『わかったよ(笑)』



一件落着……?

発狂147回目→←発狂145回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみぃ(プロフ) - ははっ(笑)←うぜぇ (2022年1月29日 16時) (レス) id: 0aec6beafe (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» なんか煽られてんなって思ってたら自分のセリフでワロタ (2022年1月29日 11時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - え〜っと ぞ☆く☆へ☆ん☆だ☆ のところですね、 (2022年1月29日 10時) (レス) @page50 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» どこにヒントかいてある? (2022年1月29日 8時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - どこのとは((理解力無の塊 (2022年1月28日 21時) (レス) id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。