検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:49,198 hit

発狂40回目 ページ42

Aside


あ糞と言っても悪口の方の糞じゃなくて、名前の方の糞だよ?
初仕事の日の夜にナンパして来た糞



糞「あれぇー?俺の事ぉ、忘れちゃったぁ?」



ッ………スゥーー
いやマジか



る「A、こいつの事知ってるんですか!?」



いやぁ……………あはははぁ…



『いや、知ってると言うか………この前の夜にぃ………さらわれそうになっt_話し掛けられて……』



うんもうこれ遅かったね
バッチリ聞かれたやろ



糞「あ、覚えててくれてたんだ」



覚えたくない事まで覚えちゃうのは、嫌な事ですのぉ



る「僕達に……何の用ですか……」



男「いやぁ、上からの指令でねぇ………、君達を潰せって事なんだよ」



糞「でも、君達、何も持って無いよねぇ」



莉「それはどうだろうね……」



サッと莉犬君が胸ポケットから取り出したのは拳銃
あー今の出し方かっこよ



る「僕達をなめないでもらえます?」



よっ、る組組長!←違うそうじゃ無い



糞「チッ……じゃあ、これでどう?」



グイッ



うぅぇ
……いった
え待って捕まった



糞「こいつの命が惜しければ、武器を捨てな」



うわー
すっごいベタなセリフー
私今糞に頭に銃突き付けられてるんだけど
ま、ゆーて言う通りにする訳ねえだろうけど



る「…………わかりました」



えぇえええええええぇぇぇぇぇぇ!?
なんで!?
わいの命が惜しいん!?
嘘やろ!?
えでもさすがに莉犬君は……



莉「………ポイッ」



捨てた!?
えマジで!?
ヤバいさっきからよくわかんない事が起こりすぎて……
もう心の中では何回も時間が止まってるよ……



『ゴソゴソゴソ………』



うんやっぱり抜け出せ無い
いや待って本当に苦しいんだけど



男「さぁ、ここで大人しく死にな」



る「僕達が、このままでいると思います?」



男「……は?_グフォッ!」



うわぁー
るぅちゃんが男に腹パン
見事クリティカルヒット



莉「うおらっ!」



莉犬君も復活して、糞の顔面に一発
………なのに糞は私を離さない
離せや気持ち悪いわ



男「いった…………でも、後ろに気を付けな?」



莉る「!?_ドカッ」



え待って嘘でしょ
あとのモブ男2人が尊い尊いるぅ莉犬を殴り飛ばしたよ?
えそしてるぅ莉犬モブ男に踏み倒させてるよ?
えモブ男2人抹○するよ?
………いや出来ないだろうけど今そんくらいの気持ち

あー
私の頭大丈夫?

発狂41回目→←発狂39回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朧月(プロフ) - 。。!さん» あざ (2022年8月11日 0時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
。。! - ニポwwwやばし。つぼったwwww応援してます。 (2022年8月11日 0時) (レス) @page28 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 朧月さん» いえいえ!身長5センチくらい上げます! (2022年5月29日 12時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - なずなさん» なんかごめんなさい (2022年5月29日 10時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 朧月さん» し、身長...!?そ、それはどうしよう...(140代の人) (2022年5月28日 6時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2020年12月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。