検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:49,157 hit

発狂38回目 ページ40

Aside


『いや……まぁ…そうです………けど……』



うんここで本当の事を言わないと後々めんどくさくなるね



る「凄い!凄いです!!すっごく速かったですよ、A!」



『あ…ありがとうございます……?』



お願いだからそのニッコニコスマイルで私の名前呼ぶのやめてもらえます?
ついでにべた褒めされるのも、こっちはキツイですよ?



『あの……、まず、起き上がってもいいですか…?』



莉「?………うわぁ!?ごめんね!?」



莉犬君は私の上にいた事に気づいてなかったらしい
いや無意識かよ
…………え待って可愛くね?



る「あっ…!?…ごめんなさい……」



いやこっちもかよ
…………え待って可愛い



『よいしょ……っと………』



服にそこらの雑草が貼り付いてんだけど
………そしてこの状況どうすんだよ
………さとみ君の時と同様?
よし、それで行こう



『ところで、なぜお二人はこちらに?』



莉「俺達もお散歩してたんだ!さとみ君がこの前してたからさ!」



へぇー可愛い
この子散歩じゃ無くてお散歩って言ったよ?

そしてぜってーあの人学校に行ってない事言ったろ
じゃなきゃこんな反応しねぇだろ普通
いやこの人達普通の一般人とは違うわ



る「あの、なぜAもこんな所に?」



ですよねー
聞かれると思ってた
学校は?とは聞かないって事は、ぜってー知っとるやろ



『私は、少し走りに来たんです。最近、全く運動をしていなかったので』



莉「いやいや、それであの速さはとんでもないよ?」



る「そうです!どうしてそんなに速く走れるのですか?」



わかった
わかったから落ち着いて?
どんどんこっちに近寄って来るのやめて?
え何君達ってホンッットに人に近付くの好きだね
そんなに人の心臓麻痺させたい?
いやこの人達は麻痺どころか殺っとるわ
やっべ忘れてた



『いや……そこまで速くは……無いですy(莉る「いや速い!」』



いや最後まで聞かずに言うんかい
2人共語尾まで揃っちゃってるし……



る「あの……Aって、学校行って無いんですか?」



あらまこの子優しい
知らないふりして聞いてきたよ……(泣)
でもここは、素の私軽〜く晒しますよw?



『あの、知らないんですか?』



莉る「え?」



『私、通っている学校も無いんですよ?』



莉る「…………」



あれそんなに私豹変し過ぎた?
えそこまで出して無いんだけど

発狂39回目→←発狂37回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朧月(プロフ) - 。。!さん» あざ (2022年8月11日 0時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
。。! - ニポwwwやばし。つぼったwwww応援してます。 (2022年8月11日 0時) (レス) @page28 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 朧月さん» いえいえ!身長5センチくらい上げます! (2022年5月29日 12時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - なずなさん» なんかごめんなさい (2022年5月29日 10時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 朧月さん» し、身長...!?そ、それはどうしよう...(140代の人) (2022年5月28日 6時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2020年12月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。