検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:53,437 hit

意義 ページ41

楯列side

楯「ふんふんふふん〜♪」

九「随分呑気そうですね」

楯「あ、すいません、声に何か出てましたか?」

九「いえ、鼻唄を歌っていたので、何かあったのかなと」

楯「別に何かあったわけじゃ無いんですけどね」

”警視庁から各局、銀座署管内、拳銃使用による殺人未遂事件入電中、マル目からの通報、容疑者の男、被害者女性ともに…”

楯「拳銃⁉️」

九「ヤクザの抗争でしょうかね、こんな真昼間から?」

陣[機捜401、銀座堺通りから向かいます]「まぁ、行ってみないと分からないだろ」



現場を見ると、抗争があったという感じではなかった、ふと、着弾した看板を見る
恐らく狙いが外れて被弾したのだろうがそれだけでバキバキに割れている…こんなものを人に向けてよく撃てるな…

陣「こら楯列、現場観察もいいが、まず先に目撃者に話聞いてからだ」

楯「は〜い」


目「パンパン!っていきなり2発撃ったんです、撃ったやつがもう1人の奴に怒られてた、”撃つな馬鹿!”って、あと、あと、”金返せぇ!”ってその女に」

刑「すいません、機捜さんはここまでで結構です、組対が住え江組内部構造を掴んでいて、その一環だと…あとはうちと組対で、お疲れ様でした」

陣「どうも」

楯「えっ、僕らの出番終わりですか?」

陣「そうだぞ〜、ほら、署に戻るぞ!」


楯「う〜ん」

陣「どうした?楯列」

楯「いや、その女の人にとってそのお金ってどれくらいの価値なのかな〜って、拳銃持った怖い人達に追いかけられても良いくらい、それこそ人生棒に振るってもいいくらいの価値なのかなって、事件とは関係ないですけどね、好奇心です」

陣「そうかそうか」

----------------------------------------------------------------------------------
どうもどうも主です
投稿が遅れてしまいスイマセン…
ちょっと手違いで2話分消えて書き直すのに時間がかかってしまいました
バックアップが働かねぇ…

それでは続きをお楽しみください!

点→←酒の席



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - 陣馬さんの漢字ずっと間違ってるの気になります。 (2022年9月3日 10時) (レス) @page13 id: 4f61799461 (このIDを非表示/違反報告)
魂霊(プロフ) - 碧さん、お褒め頂きありがとうございます!小説ではある程度原作に合わせているところもあるのですが…それがあってもやっぱり二次創作物では埋めきれないものがありますよね…最終回悲しいなぁ、私的には陣馬さんが死んでないか心配です… (2020年9月3日 3時) (レス) id: 48cda5cd00 (このIDを非表示/違反報告)
- 葛藤する夢主いいですね!ドラマもいよいよ今週最終回ですね。MIUロスになりそうです。 (2020年9月2日 2時) (レス) id: 7d83887329 (このIDを非表示/違反報告)
魂霊(プロフ) - 碧さん、コメントありがとうございます(_ _*)ペコッめっちゃ嬉しいです!唐突にこんなのが読みたいってなった結果、自分で書くことにしましたwガバガバ設定ですがこれからもよろしくお願いします (2020年8月17日 23時) (レス) id: 48cda5cd00 (このIDを非表示/違反報告)
- 設定すごく好みです! (2020年8月17日 21時) (レス) id: 7d83887329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魂霊 | 作成日時:2020年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。