検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:53,434 hit

小話2 ページ28

てことで、50人記念として小話を書くんですが…これ普通と変わりなくねって思った方!触れちゃだめです!主の心が傷つきます
まぁ…てことで夏なので夏らしいものを描きます
準備が整った方はこのままGO!

--------------------------------------------------------------------------------
Noside

楯「今日あっづい〜!」

楯列がそんなことを言い出す、確かに今日は梅雨真っ只中なのに気温が高く、じめじめと夏の暑さが見に染みる日だ
生憎な事にエアコンがしばらく使ってこなかったからか壊れており、修理まで窓全開にして扇風機をかけているが、夏の暑さはそんなもんじゃ凌げない

楯「半袖半ズボンになってるのに、こんなに暑いってどうゆうことですか〜」

伊「温暖化怖いねぇ〜」

楯「伊吹先輩がインテリっぽくなってる⁉️」

伊「そんな驚かなくたっていいじゃん!俺は元々インテリだぞ」

志「野生のバカの間違いだろ」

伊「そこ!俺のイメージを下げないで!」

楯「あ!こんな暑い日はアイス食べましょ!僕買ってくるんで」

伊「おっ、いいのたっちゃん?」

楯「近くのコンビニでパパっと買ってきちゃいます!」

伊「じゃあ俺イチゴのアイスクリーム!」

九「抹茶のアイスバーでお願いします」

志「…適当に買ってきてくれ」

楯「陣馬さんは何買ってきます?」

陣「バニラのスーパー◯ップ買ってきてくれ、楯列、気をつけて行ってこいよ!」

楯「は〜い!」


楯「楯列、只今コンビニから戻りました!」

楯「伊吹さんには(ゴソゴソ)はい!イチゴのチョコバーです!」

伊「おっ、たっちゃんありがと〜」

楯「で、九重さんには(ゴソゴソ」)P◯RMの抹茶味です」

九「ありがとうございます」

楯「で、志摩さんには(ゴソゴソ)はい!大人の味ってことでコーヒー味のかき氷アイス!」

志「おう、ありがとう」

楯「で、陣馬さんには頼まれたスーパー◯ップです!」

陣「おっありがとな、そうえば楯列は何買ってきたんだ?」

楯「僕はこれです!ジャジャーン!チョコミントアイス!」

陣「…ないな」

九「ないですね」

志「歯磨き粉じゃねぇか」

楯「えっ、ちょ皆さんチョコミントに対しての当たり強くないですか⁉️伊吹さんも何か言って下さいよ!」

伊「ごめんね、たっちゃん、俺もチョコミントあんまり好きじゃない」

楯「…そんなぁ〜!」

この後皆にどうしてもチョコミントの魅力を伝えようと奮起したが、呆気なく撃沈した楯列だった…

いたずら→←重ねる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - 陣馬さんの漢字ずっと間違ってるの気になります。 (2022年9月3日 10時) (レス) @page13 id: 4f61799461 (このIDを非表示/違反報告)
魂霊(プロフ) - 碧さん、お褒め頂きありがとうございます!小説ではある程度原作に合わせているところもあるのですが…それがあってもやっぱり二次創作物では埋めきれないものがありますよね…最終回悲しいなぁ、私的には陣馬さんが死んでないか心配です… (2020年9月3日 3時) (レス) id: 48cda5cd00 (このIDを非表示/違反報告)
- 葛藤する夢主いいですね!ドラマもいよいよ今週最終回ですね。MIUロスになりそうです。 (2020年9月2日 2時) (レス) id: 7d83887329 (このIDを非表示/違反報告)
魂霊(プロフ) - 碧さん、コメントありがとうございます(_ _*)ペコッめっちゃ嬉しいです!唐突にこんなのが読みたいってなった結果、自分で書くことにしましたwガバガバ設定ですがこれからもよろしくお願いします (2020年8月17日 23時) (レス) id: 48cda5cd00 (このIDを非表示/違反報告)
- 設定すごく好みです! (2020年8月17日 21時) (レス) id: 7d83887329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魂霊 | 作成日時:2020年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。