検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:53,435 hit

やる気、元気! ページ26

楯列side

松浦署に戻って、隊長に前足が写っている防犯カメラのデータを渡した、これがなんと!前足以外にも収穫があった

直ぐに404に無線で伝える

桔「1機捜本部から機捜404…は?なにそれ…フラワーショップの防犯カメラの映像に◯致、◯禁の一部始終が写ってた、マル秘が凶器を用いてマル台の車両に無理矢理押し入るのが確認できた
山梨県警に応援を要請、機捜1、3、2も向かってる、合流してマル秘を確保して下さい」

陣「無駄じゃない、1%の方だったな」

楯「やった、僕の推理当たってた!」

陣「ほら楯列喜んでないで行くぞ!じゃあ後お願いしまぁす!」

九「…お願いします」

楯「お願いしま〜す!」

楯「この後どうするんですか?」

陣「加賀美と関わりがあるかもしれない、岸の何処にいるか探すぞ」

楯「は〜い!」

岸さんが勤めていた会社の人達に聞き込みをして、住んでいると思われる場所の近辺に来た

九「そう簡単に見つかりますかね」

陣「そんな事言うなよ、見てみろあの楯列のやる気マンマンで取り組んでる姿を」

楯「こんばんは〜、警察なんですけど、この辺でこんな人って見かけませんでしたか?」

九「あれは別でしょう」

楯「陣馬さ〜ん、さっき聞き込みしたおばちゃんにコロッケもらいました!」

陣「そうか、楯列、コロッケは預かっとくからもう一回行ってこい」

楯「行ってきま〜す!すいません、警察なんですけども…」

いや〜、聞き込み楽しい!



楯「陣馬さ〜ん!岸見つけたかもしれません!」

---------------------------------------------------------------------------------
題名可笑しいなと思った方、はいふざけました!
どうしてもいい題名が思いつきませんでした、2話上げるので許してください!

それでは、続きをお楽しみください

重ねる→←弱み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - 陣馬さんの漢字ずっと間違ってるの気になります。 (2022年9月3日 10時) (レス) @page13 id: 4f61799461 (このIDを非表示/違反報告)
魂霊(プロフ) - 碧さん、お褒め頂きありがとうございます!小説ではある程度原作に合わせているところもあるのですが…それがあってもやっぱり二次創作物では埋めきれないものがありますよね…最終回悲しいなぁ、私的には陣馬さんが死んでないか心配です… (2020年9月3日 3時) (レス) id: 48cda5cd00 (このIDを非表示/違反報告)
- 葛藤する夢主いいですね!ドラマもいよいよ今週最終回ですね。MIUロスになりそうです。 (2020年9月2日 2時) (レス) id: 7d83887329 (このIDを非表示/違反報告)
魂霊(プロフ) - 碧さん、コメントありがとうございます(_ _*)ペコッめっちゃ嬉しいです!唐突にこんなのが読みたいってなった結果、自分で書くことにしましたwガバガバ設定ですがこれからもよろしくお願いします (2020年8月17日 23時) (レス) id: 48cda5cd00 (このIDを非表示/違反報告)
- 設定すごく好みです! (2020年8月17日 21時) (レス) id: 7d83887329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魂霊 | 作成日時:2020年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。