検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:175,444 hit

▼末っ子とステイホームと電話 ページ43

.


ver.北斗


『もしもし』

「なあに?」

『お前家に食料あんの?』

「んふ、あるよ笑」

『食ってる?』

「食べてる笑」

『そ。…あ、映画頑張ろうね』

「うん、よろしくね」



ver.優吾

「はいはいおじいちゃん」

『婆さんや、元気にしとるかね?』

「違うじゃん!」

『あっははは!笑 ちゃんと寝れてる?』

「うん、大丈夫だよ」

『そ、良かった。何かあったらすぐ連絡してね。寝れないとかでも』

「こちくん夜寝るの早いじゃん」

『そうなんだけど笑、Aからの電話ならすぐ起きるから』

「んふ、ありがと」



ver.大我

「もしもし?」

『Aー!動画見てくれた?』

「弾き語り?」

『そう!』

「ふふ、見たよ。上手だった」

『Aのお手本があったからね、これからも頑張る!』

「うん、力になれることがあったら言ってね」

『ありがと!』



ver.慎太郎

『たろぴっぴだよー!?』

「ふふ、たろくん元気だね」

『Aはどう?元気?』

「うん、とても。規則正しく生活してる。たろくんは?」

『余裕で昼夜逆転してる』

「だろうね、もう22時なのにめっちゃ元気じゃん笑」

『さっきまで寝てたからね笑』

「もー、昼夜逆転直しときんさいよ?笑」

『頑張るわ笑』



ver.ジェシー

『HAHA!!』

「ちょ、なに笑」

『いやごめん笑 最近どう?何してる?』

「先週も電話したよ?笑 お仕事の準備とかしてるよ。ジェスくんは?」

『歌作ってる!』

「ズドン続編?」

『それはMr.ズドンがくれたやつだから!笑』

「その設定貫くのね笑」

『設定じゃないからぁ!笑 出来たら聞いてくれる?』

「もちろん!」

『じゃあ完成したら1番に送るからね!』

「うん、待ってる」



ver.樹

「はいはい」

『もしもし?あーAだ、』

「どしたの?」

『Aが居なくなる夢見た笑 ていうか夜中だけどまだ起きてんの?』

「ちょっと色々しててね、もう寝るとこだよ」

『そっか。……ねえ、寝落ち電話しよ?』

「ん?」

『電話しながら寝るの』

「それは分かるんだけどなんかこそばゆいね笑」



『……おやすみ、A』



.

▼慎太郎インスタライブ→←▼.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

apsl5(プロフ) - えみかさん» 読んで頂きありがとうございます!SnowManとの絡み承知しました!彼らをよく知らないので少しお時間頂くかもしれませんが必ずアップいたします! (2020年11月25日 10時) (レス) id: 4316f74eaf (このIDを非表示/違反報告)
apsl5(プロフ) - 美紀さん» お返事遅くなってすみません!ありがとうございます!! (2020年11月25日 10時) (レス) id: 4316f74eaf (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!SnowManとの絡みが見たいです (2020年11月25日 8時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月17日 19時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じうけん | 作成日時:2020年11月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。