検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:62,615 hit

条件その36。 ページ36

今、川崎くんはクラスで若干浮いている。

私をいじめろといったこと、サッカー部のレギュラーと威張り散らしていたこと。

もともとイラついてた人はいたんじゃない?

あっという間に広まった強制退部の噂は、川崎くんの地位をあっさりと陥れた。

今はおとなしくしてるみたいだね。

そして…私には最近、ちょっとした悩みがある。

それは…

「国見ちゃん、何してんの?Aちゃんの手、離しなよ」

「及川さんこそ何してるんですか?いいからさっさと離れろください」

「それ敬語じゃないじゃん!!」

ゲビーンってなる及川さん。

そう。

あのあと、二人に告白されたんだよね。

返事は一週間後。

そしてそれは…明日。

正直、めちゃくちゃ考えた。

どちらかを正直に選ぶなんて、いいのかなって。

でもね、私の心はもう決まってる。

二人のどちらか、選ぶ。

そうなった時にふと、思い浮かんだのは…。

条件その37。→←条件その35。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶くりぃむ(プロフ) - 及川ラブさん» おお…アドバイスありがとうございます!!ぜひそうさせていただきます(*´∀`*) (2017年4月14日 20時) (レス) id: 13244b1de8 (このIDを非表示/違反報告)
及川ラブ - 文字との間隔を開けた方が読みやすいですよ (2017年4月14日 5時) (レス) id: 00ddb20afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶くりぃむ | 作成日時:2017年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。