検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:62,622 hit

条件その17。 ページ18

それからまた一週間経った。
今日、ついに川崎くんを孤立させちゃいます★
「川崎くんっ」
今は放課後。
一週間に一回のオフの日です…はい。
「ん?」
「あのね…今日で付き合って一ヶ月でしょ?」
「おお」
そう。今日で一ヶ月です!!
うれし…くもないわ。うん、全然。
「お祝いしたいなあ、って思って…!!」
えへへ、と嬉しそうに笑うふり。
「ああ、それいいな!じゃあ今日、部活終わったらな!」
「うん、今日部活休みだから…待ってるね」
「おう!見とけよ〜」
ニカッと笑う彼。
う〜ん、顔自体は悪くないんだから性格どうにかしたらいいのにね?
「うん、楽しみにしてる」
サッカー部は終わるの六時からだからな〜…。
そこでうまく二人きりになって、適当にカッターキャー的なことでもして終わらせるか。
まあ、それが終わったあと、本当に楽しいのはそれからなんだけどね…?


* * * * *
時間経つの早い&バレー部なかなか出てこない&性格悪い&短くてごめんなさい…(゜´Д`゜)

条件その19。→←条件その17。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶くりぃむ(プロフ) - 及川ラブさん» おお…アドバイスありがとうございます!!ぜひそうさせていただきます(*´∀`*) (2017年4月14日 20時) (レス) id: 13244b1de8 (このIDを非表示/違反報告)
及川ラブ - 文字との間隔を開けた方が読みやすいですよ (2017年4月14日 5時) (レス) id: 00ddb20afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶くりぃむ | 作成日時:2017年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。