検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:62,623 hit

条件その15。 ページ15

それから数日がたった。

朝、いつもの場所に向かう。

もう何回かは通った道だ。

小走りで近づくと、もう川崎くんは待っていた。
「はよ、A」

「おはよう、川崎くん」

いつの間に名前呼びになってんの。

真面目に気持ち悪いんだけど。

それならまだ及川さんのウインクのほうがマシだーー!!!

最近は早く来るようになった川崎くん。

あれかな、一昨日遅刻して注意されてたからかな。

それぐらいの意識はあるんだ?

・・・
付き合い始めて今日で一週間!!

相変わらず山本君は可愛いし川崎くんはウザイ。

最近は放課後話してると山本くんがかわいそうなくらい辛く当たられるから、こそっと喋ってる。

自分は女子の方によってくくせに、私がちょっと男子と喋っただけですっごい怒る。

いや、これで私の好きな男の子とかだったら単純に

「嫉妬してくれてるんだ〜嬉しいな」

って感じだけど、川崎くんだと思うとどうしても思えない。

「昨日は練習試合あったんだ〜ギリギリで勝ったんだけど、やっぱ俺がメインで動いたほうが

 確実に勝てると思うんだよな〜w昨日は特に強いとことだったし、なんであいつが…

 山本が一年レギュラーなわけ?先輩たちにも馴れ馴れしいしさぁ」

っふふ、よくそんな自己中なこと言えるよね?

先輩たちだって、きっと思ってるよ?

そんな性格のあなたより、真面目で一生懸命な山本君のほうがいい…って。

「俺なんで途中で抜かれたんだろ〜最近そういうの多いんだよなw

 俺が目立ちすぎないようにとか?だったら意味なさすぎてうけるわ〜w」

ちょっと馬鹿にしすぎだろ。

どんだけ自分のこと上だと思ってんの?

それこそさぁ、

「お前が自己主張したところで意味なさすぎてうけるわ〜w」

なんですけど。

条件その16。→←条件その14。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶くりぃむ(プロフ) - 及川ラブさん» おお…アドバイスありがとうございます!!ぜひそうさせていただきます(*´∀`*) (2017年4月14日 20時) (レス) id: 13244b1de8 (このIDを非表示/違反報告)
及川ラブ - 文字との間隔を開けた方が読みやすいですよ (2017年4月14日 5時) (レス) id: 00ddb20afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶くりぃむ | 作成日時:2017年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。