検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:118,790 hit

10 ページ10

鍵を開けながら、







夜帰ってくるの久しぶりだな、と考える。









いつも誰かしらの男の家か、







ホテルにいることが普通だし、







朝帰りになることが多いため、







夜に家に帰ってくることが滅多とないのだ。









部屋に入って、すぐに寝転びたい衝動を抑えながら







荷物をソファの上に置いた。









見慣れた部屋だというのに、







夜に一人で居ることに慣れていない私は、







なんだか知らない部屋にいるように感じた。






そんなことを考えながら、







とりあえず浴室に向かい、お風呂に入った。









お風呂から上がり、ゆっくりくつろいでいると







やっぱり寂しいと感じた私は、







きっと寂しさを埋めてくれるだろう人との







トーク画面を開いた。









0時を余裕で過ぎた、こんな夜遅い時間に







起きているかは分からなかったから、







まずはそれを、確認してみることにした。









茉耶起きてる?







?起きてるでー!どしたん?









すぐに返信返ってきたことに加え、







文字でも、その地方特有の方言を使う彼に







なんだか、安心した。









それに甘えることにした。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありゆき。(プロフ) - アメンバーさん» 返事遅れてしまい、すみません!本当ですか!なんでだろう…。名前設定は目次の上のやつと、下のやつどちらもしないといけないのですが…(T ^ T) それでも出来ていなかったら、また教えてください!解決策をうまく出せなくてすみません…(><) (2019年11月7日 18時) (レス) id: ba48664fa5 (このIDを非表示/違反報告)
アメンバー - 名前設定しているはずなのに、作品ではかんなと出てきます。 (2019年11月6日 16時) (レス) id: 53a7921132 (このIDを非表示/違反報告)
ありゆき。(プロフ) - 西畑 あやねさん» コメントありがとうございます!本当ですか!!そんなこと言っていただけるだなんてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます(^^) 更新遅くなるかもですが、頑張ります(T ^ T) (2019年10月21日 17時) (レス) id: ba48664fa5 (このIDを非表示/違反報告)
西畑 あやね - めっちゃいいお話ですねー!大好きです!更新頑張ってくださいね! (2019年10月21日 0時) (レス) id: 2b33477f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありゆき。 | 作成日時:2019年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。