検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:118,724 hit

11 ページ11

茉耶そっち行ってもいい?







?ええよー、泊まりってことやんな?







茉耶そうー、じゃあ用意できたら行くねー







?待っとるー









という文字を見て、







すぐに泊まりのセットを用意し始めた。









といっても、お風呂はもう入ったし、







明日の服の用意だけだから、すぐ準備できた。







自分の家を出て、







ガチャ、と閉めたところで







ちょうど、ピコン、と







誰かからのメールを知らせる音がした。









確認してみるとまた彼からで、







?開けといたから、いつでも入ってきてええよ〜!









というものだった。









返信をするよりも会った方が早いと思った私は、







見るだけ見て携帯をしまいつつ、







隣の部屋のドアを開けた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありゆき。(プロフ) - アメンバーさん» 返事遅れてしまい、すみません!本当ですか!なんでだろう…。名前設定は目次の上のやつと、下のやつどちらもしないといけないのですが…(T ^ T) それでも出来ていなかったら、また教えてください!解決策をうまく出せなくてすみません…(><) (2019年11月7日 18時) (レス) id: ba48664fa5 (このIDを非表示/違反報告)
アメンバー - 名前設定しているはずなのに、作品ではかんなと出てきます。 (2019年11月6日 16時) (レス) id: 53a7921132 (このIDを非表示/違反報告)
ありゆき。(プロフ) - 西畑 あやねさん» コメントありがとうございます!本当ですか!!そんなこと言っていただけるだなんてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます(^^) 更新遅くなるかもですが、頑張ります(T ^ T) (2019年10月21日 17時) (レス) id: ba48664fa5 (このIDを非表示/違反報告)
西畑 あやね - めっちゃいいお話ですねー!大好きです!更新頑張ってくださいね! (2019年10月21日 0時) (レス) id: 2b33477f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありゆき。 | 作成日時:2019年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。