検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:53,122 hit

3* ページ4

arside


今日の伊野ちゃんは何かおかしい。









いつもは「大ちゃ〜ん!!!」








って叫んで俺のところに飛び込んでくるのに、








なぜか今日はやって来ない。








なんだか嫌な気持ち。








当の本人の伊野ちゃんは、








山田と楽しそうに話してる。








なんでよ……








いつもは俺のところに来ていたくせに、








なんで山田なの?








俺、なんかしたっけ?








悔しい………








山田に怒ってるんじゃない








俺は伊野ちゃんに怒ってる。








なんで?なんで?








考えていると、








ものすごい顔をしていたのか、








笑いながらアイツはやってきた。








侑「大ちゃんなんて顔してんの(笑)








  ……ふーん、なるほど…








  嫉妬かぁ………」








大「んえっ?!なんで分かったの?」








侑「だって視線が伊野ちゃんに向いてるし(笑)」








大「まじかぁ……まぁ…そうだけどさ………」








侑「無意識だったんだね(笑)」








大「お前笑いすぎだろ!」








侑「だって笑えるんだもん(笑)








  てか、僕だって嫉妬してるし!








  僕の財布がぁ……」








大「お互い嫉妬中か〜……」








侑「じゃあちょっとあっちにも嫉妬させよ?」








大「ナイスアイデア!!!








  ……いや、………でも伊野ちゃんって俺のこと好きなのかな…」








侑「は?」








大「え?」








侑「お互い両思いなんですけど」








大「まじでっ?!








  ……じゃあ………ちょっとだけっ!」









侑「そうこなくっちゃっ!」








そして知念は俺に抱きついた。

4*→←2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ餅(プロフ) - 有菜波さん» ありがとうございます!只今毎日更新してます(`・ω・´)これからもよろしくお願いしますっ!!! (2016年9月20日 22時) (レス) id: 61c9c3995d (このIDを非表示/違反報告)
有菜波 - とっても面白いです!!頑張って下さい! (2016年9月20日 21時) (レス) id: 00b465e5be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ餅 | 作成日時:2016年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。