検索窓
今日:16 hit、昨日:44 hit、合計:79,561 hit

. ページ29

side jk.




ジフニの真似をしてカウントで起こそうとすると、不思議とすぐに体を起こし部屋に帰ったジョンファン。




「ふーーちょっと脚痺れてたんだ〜笑 ジュンギュヤこまうぉ〜」




そう言いながらソファで伸びるA。



ジョンファニの頭で隠れていた部分があらわになり、思わず目を逸らした。




「そういえばどうしたの?いつもは誰よりも早く部屋に帰るのに」


jk「…ジョンファニがずっと起きなかったら、おまえじゃ部屋に運べないだろ。」


「…優しいねジュンギュヤ。」




ちょっとお水もらうね〜

とキッチンに行くためにAが俺の前を通る。





その時フワッと、甘い花の匂いが香った。




これか。





次の瞬間、俺は水を汲むAの背中を引き寄せていた。





『わっ………危な…え、ジュンギュ?』


jk「この匂い、俺あんま好きじゃない」





ちらりと見えるうなじに顔をうずめながら話すと、くすぐったいのか身をよじるA



「くすぐったい…というかまず近い!」



頑なに離れない俺に呆れ、そのまま話を続けた。






「この香水、苦手だった?ごめんね」






苦手じゃない。むしろすごくいい匂いだ。

でもこれに、男が寄ってきているような、そういう匂い。







jk「俺の香水付けて」


「…?ジュンギュたしかにいつもいい匂いするし…いいよ、買ってみるね。」




無言でAから離れ、自分の部屋から愛用の香水と、ブランケットを持ってきて、肩から被せる。

大きいブランケットは、Aの膝くらいの長さまでカバーした。





jk「これ、明日から付けてきて。

あと、宿舎にいるときその短いの履くならこれかけてて。

風邪ひくだろ。」





自分勝手な俺のお願いをすぐに聞き入れてくれるAに気を良くし、再度腕の中に収めた。





こうやっていとも簡単に抱きしめられてしまう君は



自分では自分を守れていると思っているのかもしれないが、男からしたら隙だらけなんだよ。





だからどうか、そのままの君でいいから、


俺たちの傍にいて。






直接優しい言葉をかけたりできないくせに、


一丁前に独占欲をチラつかせてしまう。





最初からとっくにこの子に惚れていたのに、


不器用な愛し方しかできない俺を、



君はどう思ってるんだろうか。

作者より→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:treasure , トレジャー , kpop   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そんみ(プロフ) - いえいえ!!現在進行形で楽しくお話を見させてもらってます🥰無理せずに頑張ってください😊 (2022年7月29日 2時) (レス) id: 1fa7162acb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - そんみさん» コメントありがとうございます!この間違いを2週間晒していたかと思うとお恥ずかしい限りです…ご指摘いただき本当にありがとうございます🥲 (2022年7月29日 1時) (レス) id: 5131eef7c3 (このIDを非表示/違反報告)
そんみ(プロフ) - 余計なお世話かもしれないですが、韓国語が여기になってます😣赤ちゃんの場合애기です😓気になってしまって…すみません😭 (2022年7月29日 1時) (レス) @page2 id: 1fa7162acb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ŧ?"さん» コメントありがとうございます!他ペン推しの方にそう言っていただけるの本当に嬉しいです😭リクエストもありがとうございます(; ;)いま予定しているお話を書き終えたらチャレンジしてみます!これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️ (2022年7月13日 11時) (レス) id: 5131eef7c3 (このIDを非表示/違反報告)
ŧ?"(プロフ) - ジフン推しですが、アサヒのお話が今まで読んできた中で1番好きで、どうしても感謝を伝えたくなったので初めて感想書いてます!これからも楽しみに待ってます🥲もし良かったらジフンくんでキュンキュンしたお話読んでみたいです!失礼しました🙇 (2022年7月13日 3時) (レス) @page31 id: 8ccde03560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2022年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。