検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:25,406 hit

心優しき暗殺者【影オロチ】★ ページ12

『影は最期まで優しかったねぇ。』



そう笑いながら言えば、影は悲しそうな顔で私を見てくる。



影オロチ「…皮肉か?」



『本気だよ。』



私は笑顔を崩さず、影に微笑みかける。



『私は、そんな影に恋をしたの。』



影オロチ「…言うな。」



『影のことを好きになるのはいけないことだったのにね。』



影オロチ「…すまない、A…。」



…人を殺すといつも、そうやって悲しそうな顔をする。



『私知ってるよ、影は人を殺したくなんてないんだよね?』



影オロチ「…ああ…」



『…どうにか、止めてあげたかったけど。』



…影には、私から近付いた。



…影を、殺すために。



だから今こうして私が身体から血を流しているのも、全て自業自得。



『…ごめんね、あなたの手を汚させてしまって。



本当にごめんね…。』



そう言えば、またも悲しそうな顔をする。



あなたは誰より優しい。



影オロチ「…A、」



『でも、良かった。



どうせ殺されるなら、影に殺されたかったから。



ありがとう。』



私の勝手のせいで、本当にごめんね。



影オロチ「大丈夫だ、A…我はここにいる。



…だから…」



…トドメを刺してくる。



影オロチ「安心して………死んでくれ。」



…そう言って、優しく抱き締めてくれる。



『…ありがとう。』



あなたは、最期まで優しかった。



影オロチ「愛してる。」



『…私も…』



…地獄で待ってるね。

輝くあなた【ヒカリオロチ】★→←競い合うのは【キュウビ】●


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺のSランク妖怪 - アインツバルさん» 同じく賛成 (2020年3月12日 5時) (レス) id: 1da65a8f09 (このIDを非表示/違反報告)
アインツバル - 狼の歌姫さん» 賛成!!!! (2019年4月6日 8時) (レス) id: db0b681609 (このIDを非表示/違反報告)
狼の歌姫(プロフ) - リクエストで時空神 暗黒神 太陽神のヤンデレお願いします! (2019年1月27日 23時) (レス) id: aaa26940b9 (このIDを非表示/違反報告)
イデア博士 - ゼロ博士でヤンデレお願いできますか?今見たところヤンデレ無かったので…… (2019年1月16日 15時) (レス) id: 270047ac91 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - めちゃくちゃ良かったですありがとうございます!! (2019年1月15日 15時) (レス) id: ab8b58476b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:命バランス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。