検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:78,455 hit

25 ページ25

いつもと同じたわいもない話をしながら



いつもより速いペースでお酒を飲んでいくホソク



『…ちょっとホソク、呑みすぎじゃない?』



HS「だいじょーぶだよ〜、Aも呑めよお、」



呂律回りきってないじゃん



『もう帰ろうよ!連れてくから!』



ホソクを連れて外に出た



『ちょっと、肩使っていいから、歩いて!』



HS「んー、だから、大丈夫だってばぁ」



ホソクの家まで遠いしなぁ



タクシー出すかな…



考えながら歩いているとホソクの目線を捉える









いつもは見せないような色気を含んだ目線だった









『ホソク?平気?気分悪いようだったら…』



HS「気分…っていうか、胸くそ悪い」



胸焼けでもしたのかな、、









『だいじょ…んっ、』









ホソクの唇に捕まった



HS「やっぱ、友達とか…同僚…とか、嫌だ」



気を抜いているところに舌が入ってきた



『っ…んっ』



HS「はっ…あ…」



突き放そうとしても肩をがっちり掴まれて離れることが出来ない



『やめ、ホソクっ、離してっ』



必死のお願いも届くことなく



ただただホソクにされるがままになっていた



HS「っ、ずっと、好きだった、のに」



泣きそうな声で呟くから



こっちまで苦しくなる

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , キムソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごリラックス | 作成日時:2018年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。