検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:598 hit

【序章】昔の話 ページ2

「ーパパぁ…!ひとりにっ、グスッ、しないで…!!」

「っ…、僕、僕達も連れて行って…っ!」





ー時には泣きー






「ーお前らはここで終わりや。」

「チビやからって…舐めとったんか?」



「キャハハハハ!!ぐっちゃぐちゃやぁww」





ー時には暴れ狂う。









…少し前の話。日本国には世界に誇れる2人の天才子役が居た。


2人は血こそは繋がってないものの、同じ家庭に拾われた、兄弟であった。


彼らはその年誕生日を迎えてもまだ4歳という幼さだったが、今まで天才と称された大人俳優陣をを遥かに上回る演技力を持っていた。演技とはわからない。本当の話なんだと完全に信じてしまうくらいに。
しかしカットが終わるとすぐに幼き少年の姿へと変化する。普段の2人は、片方は若干大人っぽく、片方は若干あどけないような…でもとても愛らしい、年相応の少年だった。



そんな2人はどの役にも合うため、業界の中で引っ張りだこだった。その取り合いの姿は後に「国宝取得戦争」と言われた。

○→←前書き(作者から)←必読


ラッキー歌い手(今日聞いてみよう!←)

うらたぬき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

×そらじろう× サブ - あやちゃん頑張ってっ (2018年10月30日 9時) (レス) id: f766468f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる@ラ | 作者ホームページ:apple_sen_love_rarararara  
作成日時:2018年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。