検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:143,263 hit

ツーショを撮っただけ。 ページ18

件のニララーメン屋。
仕切りがあるから身バレは大丈夫。
そのへん気にできるあたり、アイドルの妹。

「おっちゃーん。ニラギガ盛りラーメンと…トッピングセロリも追加でぇ!」

正気かこいつ。おっちゃんも苦笑気味。

「Aはどする?」
「えと…ニラ玉ラーメン小で」
「あ、ニラ増しで」
「ちょぉ、しげ!」

抗議空しくおっちゃんは去っていった。

「やってぇ、A細っこくて不安やってんもーん。沢山食べんとおっきくなれへんで?」
「ちっさくないから」
「…」
「ふぁーっく!」
しげは今日も、実に楽しそうに笑う。


「お待たせしやしたー」
「ひゃっはっはっは…ひぃー!緑やぁ!あはっ…濃い緑と薄い緑のコントラストォォォォ!えぇーーーーっぐぅ!」

テンションのギア一気に上がったな!

私はそーっとカメラを起動して、こっそりシャッターを切った。


カシャ

あ、音。


「わー!盗撮魔ぁ」
「やっ!転売とかそんなこと考えてないから!ちょっとこれは深ーい事情があるんだ!」
「そんなん疑ってへんって笑笑そんなやつと友達やってへんわ」

とりあえず目の前のラーメンに取り掛かることにする。

しげのラーメンがセロリだけになったとき、

「そーいや、深ーい事情ってなんやったん?」
「いや、その…笑顔を研究しようと思って」

そういって私は、写真で笑顔をうまく作れない旨を話した。

「やっぱにこにこ天使ちゃんの笑顔は最強やろ?」
「ん」

しげの笑顔は強い。
キュッと細まった目に、半月の形をした大きな口。白い歯は常人より多く見えるし、片頬に浮かぶえくぼもチャーミング。
ビジュアル的にも強いけど、なにより見ているこっちが楽しくなってくるんだよなぁ。


「ちょっとやってみよーや」
「え?」

しげがいそいそとこっち側に回ってきて、ぴとっとくっついた。
スマホを持った腕を上に掲げるからあわてて覗き込む。

「ちーず」
「うえぇぇえ!?」

顔はまあ引き攣る引き攣る。

「おもろ…」

しげはくふくふと笑ってるけど。

「何も考えずに、今が楽しい!いぇい!って思ってりゃえーやん」
「なにそれ」

ついつられて笑うと、

「隙あり!」

勝手にシャッターが切られた。


「ちょっ、ピンじゃん!」
「保存保存〜」
「消せ!」
「え、やだ」



「じゃあ二人でもっかい撮るでー?」

「ちーずっ」

しげと二人。幸せ。


いぇい!


…超連写。

写真の出来は想像にお任せします。



「おい、セロリ残して会計しようとすな」
「ばれたか」

ニラの臭いだけ。→←ツーショを撮りたいだけ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 神山智洋 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめりんご | 作成日時:2020年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。